iPhone、iPadアプリ「バッグそれを、それをぶつけ、それを保つ:ボールの英雄無料キャッチ (Bump It, Bag It, Keep It: Heroes of Ball Catch Free)」のアイコン

無料

バッグそれを、それをぶつけ、それを保つ:ボールの英雄無料キャッチ (Bump It, Bag It, Keep It: Heroes of Ball Catch Free)

開発:
Paul Webster
容量:
16.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

涙がこぼれる。ボール籠を引く健気な少年を応援しよう

世の中には様々なスポーツが存在しますが、本ゲームには3つの人気スポーツがボールだけ登場します。サッカーボール、バスケットボール、ラグビーボール。これら3種類のボールがスタジアム天井から次々と降り注ぐので、地面に落ちる前に全てキャッチしていきましょう。

ゲームの操作はシンプルに左右スワイプのみ。画面下にはボールをキャッチするために連ねた籠を持つ少年がいます。彼をスワイプ操作しながらボールが籠に入るように調整していきましょう。ボールは5つ落としてしまうとゲームオーバー。ゲームオーバーとなるまでにどれだけの数のボールをキャッチできたかが、そのままスコアとして記録されます。ランキングで世界中のプレイヤーとスコアを競いはじめると、さらに刺激が合って楽しめること間違いありません!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください