iPhone、iPadアプリ「Diana Photo」のアイコン

250円

Diana Photo

開発:
STETTINER GAMES & MORE
容量:
41.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真を選ぶだけで、幻想的な多重露光の写真ができあがる

2枚の写真を重ねて、幻想的な風景を作り出す多重露光加工ができます。多彩なフィルターで色合いを自由に変更可能。どのフィルターを使えば一番美しく仕上がるか、順番に試していくのがとても楽しいですよ。

▲傘に蓮の花が浮かび上がる。2枚の写真を重ね合わせた、美しい写真に。

▲フィルターは41種。フィルター名だけ書かれており、どれがどんな感じの色合いなのかわかりにくい。

▲メッセージを入れることで、ポスターのような仕上がりに。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年12月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

5

1番使ってる多重露光アプリ。
2枚の写真を重ね合わせて1枚の写真におしゃれに加工出来ます。
重ね合わせるだけではなくて、フィルタも何種類かあり、良い感じに仕上がります。
カメラロール内の写真をランダムに選択して自動で写真加工してくれる機能もあり、手軽に出来るのも良いところですね。

ねこぱんち

4年前

5

無料の時期があったので入れてみました。2枚の写真を重ねる事が主にできます。綺麗な景色とかを重ねると悪くないかと。課金する必要は写真にこだわりたい!とかいう人なら良いかも。LINEなどSNSのアイコンにも使えるし便利。無理版あるし是非一度入れてみては?

4

Diana Photoは、2つの写真を合成できる画像加工アプリ。フィルターによって重ね方が違うのでまったく違う印象になります。いつもとは一味違う画像加工が楽しみたい人におすすめ。ユニークな画像を作ってSNSにアップしてみてください。