ドリフトスピリッツ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

4

無課金でも楽しめるハイクオリティなゲーム
昔は携帯ゲーム機でもこんなクオリティのゲームが遊べなかったのに、今はスマホで遊べるのですからすごい時代ですよね。

無課金でも十分に楽しめるハイクオリティレースゲームです。

ランキング上げていくのを考えるとなかなか夜も寝付けないほど楽しんでしまっています。

これからのアップデートにも期待大ですね。

手軽に楽しみたい人にもお勧めです。

4

ドリフトが決まると気持ちいい
ドリフトが上手に決まると、演出がいいのでかなり気持ちが良い。グラフィックが綺麗で迫力があるし、こういったドリフトゲームの中ではかなりおすすめ。

これかもまだまだ楽しむつもり。みんなにもおすすめできると思う。

Fin

8年前

4

スピード感がすごい
ゲームの中とはいえ、免許がなくても自由に車を走らせることが出来るのでかなり気に入っています。とにかくスピード感がすごくてハマっています。タイマンで勝負も出来るのでゲームに変化があって飽きずに楽しめます。ランキングスコアでも競えるので今頑張っているところです。本当の車の運転は面倒だと思うけど、ゲームなら簡単なので、誰でも楽しめるゲームです。自分だけの理想の愛車を作ることも出来るのでこのゲームは面白さ満載です。

まーてぃ

8年前

4

簡単操作でドリフト
操作自体はそんなに難しくありませんので、興味のある人はチャレンジしてみたら良いと思います。

通常のドリフトのようにあれをしてこれをしてという事がないので気軽に楽しめると思います。

パーツを合成したり強化したりも楽しいです。

車好きな人は絶対にはまると思いますのでとりあえずダウンロードしてみてください。

何気に曲もかっこいいです。

心太

8年前

5

スマホで本格的レース
これだけ迫力あるレースシーンをスマホという小さい画面でプレイするのは勿体なく感じてしまいます。しかしスマホだからこそこの臨場感を携帯できるので少し暇ができたらドリフトしている私がいます。早くもバージョンアップに期待しています。

ベタジーニ

8年前

4

リアル感たっぷりのカーレース
グラフィックにかなり力を入れているね。

ただのカーレースじゃない。

現実のカーレースを画面上で体験できる。

どんなに激しい走行をして事故を起こしたところで痛くも痒くもない。

ドリフト走行を思いっきり楽しめるよ。

基本1対1の対決もの。

ランキングスコアがあるのはありがたいね。

やる気が俄然と湧いてくる。

美女のメカニックが、またこれいいね。

水着姿でメンテしてくれたら最高なんだけど、欲張りすぎかな。

車好きであれば、一度は遊んでみるべきじゃないかな。

モカ

8年前

2

動作に問題がある
ドリフトをスマホアプリでも楽しみやすい設定になているのはいいと思いますし、結構リアル感があるのでプレイすると楽しいと感じられることが多くありました。しかしドリフトを行っているうちに、相手の車が徐々に離れてしまって分からなくなってしまうことがあります。またパーツを売りたいと思った時に時間がかかったり、回線速度がしっかりしているのに接続不良で落ちることがあります。こうした不具合については解消してほしいです。

風呂敷999

8年前

3

ドリフト最高
ドリフトゲームはオンラインゲームのPCゲームでもやりこんだけどさ、このアプリゲームのドリフトスピリッツの方が正直に言って臨場感があって面白いな。

自分の場合はストーリーバトルが好きでいつもストーリーバトルばっかり遊んでるけど、当然VSバトルがやっぱりドリフトスピリッツの醍醐味みたいな部分は確かにあるから、それは好き好きだな。

8年前

4

車ゲームと見せかけて音ゲー
このゲームは車好きじゃなくとも楽しめると思う。

音ゲー的な感じなので、簡単にレースを進めていくことができる。

ただ、最近パーツ強化画面がものすごく重たい。

これを改善して欲しいと思いますね、かなり深刻な問題です。

Jessica

8年前

5

無課金でも十分遊べる内容になっていました。ドリフトを見ているだけでも気持ち良く、また空いた時間にサクッと遊べるのでついつい遊び過ぎてしまうほど嵌り易いゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ