ヴァンパイアブース: 3D Vampire

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月22日

人間やめてみませんか?実際に「動く」ヴァンパイアに変身!

人の写った写真を編集し、3Dのヴァンパイア写真を作成する事が出来る加工アプリです。

カメラで自分の顔を撮影しても使っても良し、アルバムから写真を選んで友人の顔を勝手にヴァンパイアに変えてしまっても良し、誰でも簡単に恐ろしいヴァンパイアに変身させることが可能です。加工方法も簡単で、使用する写真の人物の目と口の位置をカーソルで合わせて「OK」をタップするだけです。

しばらくした後ヴァンパイアに変身した人物が出てくるのですが、まばたきや呼吸、口をタップすると牙をむいたり吸血しようとするなど、生きているかのようにリアルに動きます。

さらにアドオンでシルクハットやウィッグなどヴァンパイアをデコレートするアイテムを入手する事が出来て、着せ替えも楽しめます。

SNSへの投稿も可能なので、自分や友人の顔を編集して皆を驚かせたり、プロフィール写真として使っても楽しいです。人間をやめてヴァンパイアになってみたい方は本アプリをお試しください。

良い点
  • 簡単ステップで恐ろしいヴァンパイアに変身出来る!
  • まばたきや呼吸、など写真がリアルに動く!
  • アドオンでヴァンパイアをデコレートする装飾品が入手できる!

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヴァンパイアブース: 3D Vampire

販売元:MotionPortrait, Inc.

最終アップデート日:2015年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

ヴァンパイアになーれ
顔写真を設定するだけでヴァンパイア風の加工ができで、しかも映像いたいに動くなんてちょっとすごいですよね。

しかも、想像していたより加工の質も良いです。
無理やり感が少なくて、何となくみんな似合ってる。。笑
すごいなー、ドラえもんの道具みたいなことが現実になってきましたね。

加工できるパーツのサイズが決まってるのでどうしても不格好になってしまう部分もありますが、それはそれで。
ファニーなヴァンパイアもありかなと思うことにしています。

基本的に課金は必要ないんですが、日常的に遊ぶアプリというより、話題にのぼったときに何枚か作りたいという感じなので、一度にできる枚数が少ないのは残念です。
毎日起動だけしてポイント貯めていけば良いんでしょうが、それは正直面倒なので☆は3つ。

MotionPortrait, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });