ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (36

ベタジーニ

8年前

4

イケメン男子に目が釘付け
恋愛シミュレーションゲームということで女の子向きだね。

興味本位で男の子がやってもそこそこ楽しめるかも。

舞台はNYで、セレブが集まる高校に通うところから物語りははじまる。

目がキラキラしている王子様がたくさん登場してくる。

ストーリーが進めば進むほどドキドキハラハラの連続で、ゲーマーの心を揺さぶってくる。

人のいっぱいいるところで遊ぶと、ニヤケ顔を見られる可能性があるのでご注意を。

ストーリーの流れに沿って遊ぶだけなので、もっとこっちからアピールできるような機能があってもよかったかな。

小次郎

8年前

3

妄想女子必見の恋愛シミュレーション
大人気海外ドラマのゴシップガールがアプリで登場。選択したカレ毎に選択肢が違いシーズンごとにストーリーを進めていくドキドキ感が溜まりません。イケメンセレブの誘惑に女子はハマること間違いなし。現実でこんな事が起きたなら、そう思わせるような刺激いっぱいの恋愛シミュレーションの世界で恋を始めてみてはいかがでしょうか。

3

キャラクターが最高
魅力的なキャラクターが多数存在するので、必ず好みの男性とめぐりあえるのではないでしょうか。そんな魅力的なキャラクターとの夢の様なストーリーを体感することができるので、本当に恋に落ちてしまわないよう注意が必要だと思います。

Na-gi

8年前

4

キャラデザが秀逸で間違いない
やっぱり恋愛ゲームには魅力的なキャラクターだねぇ。

その点このゴシップガールはわかってるよ、うん、かなり優秀だ。

他のゲームと比べても半端なくカッコイイもん、恋に落ちるっていうのに説得力があるもん。

カッコイイキャラクターがいてこそ、ストーリーにも入り込めるってもの。

そのストーリーもしっかりつくられてるから、やめどきがみつからない。

それにこのゲームセンスがいいんだよね、着せ替え用の洋服のチョイスとかも。

意外と服にこだわりがないっていうか、ダサいゲームが多いんだけど、これはさすが気合が違うなと思ったなー。

大魔神★

8年前

3

内容があるよう
内容がないような乙女ゲームが多い中で、これはアプリゲームでもわりと充実している方。

物語としても、着せ替えゲームとしても魅力はあった。

もちろん登場人物は、みな比類なきイケメン。

デザインのクオリティも高くて、ちゃんと個性が光ってる。

リュカ

8年前

4

イケメン
絵がカッコいいなぁって思って始めてみました。どのキャラクターもイケメンすぎてドキドキしてしまいます。アバターも可愛いしクロゼットが凄く楽しいです。それに、今までやってきた乙女ゲーアプリの中でもガチャガチャもダイヤの獲得もすごく良心的で無課金プレイヤーにとってやりやすいアプリだと思います。イベントも楽しいので、是非おすすめです

アトリズム

8年前

4

イケメン大好き
このゲームは画はきれいだし、何て言ってもイケメン揃いなのが目の保養にもなるよね。

現実の世界ではお目にかかれないイケメンに、本当に恋しちゃいそうなくらい魅力的なゲームだと思うよ。

洋服なんかも可愛いのが多くて、コーディネートに本気で悩んじゃったりしてるんだよね。

こんなイケメンたちに、あんなに甘い言葉なんか囁かれたら、イチコロになっちゃいそう。

肝心のストーリーも、在り来たりな感じがなくて面白いと思ってるよ。

3

ストーリにときめく
女の子なら誰だってこのゲームをやればときめくと思いますよ。

ただ何と言ってもストーリーが高い。

5話くらいで360円はちょっとなぁって感じです。

お金の部分以外だったら、女の子にとって最高にときめくゲームだと感じています。

クリムゾン

8年前

3

海外ドラマの世界を体感できます。
海外ドラマのゴシップガールをスマートフォンで楽しめるというのがこのゲームです。マンハッタンのセレブたちが集まる高校で恋をするというNYのゴージャスな恋愛シミュレーションです。日本人の女性にとっては究極の非日常を味わえること間違いなしです。この究極の非日常に感情移入して楽しむことができるのならば、満足できること間違いなしです。

たろっち

8年前

4

お洒落でかわいい
洋服はもちろん可愛いですし、ストーリーも出てくる相手キャラクターもオシャレで、まさに海外ドラマのゴシップガールのようで面白いです。普段に生活していたのではまず関わりないようなステータスのキャラクターと関わりえるくらいのゲームの方が、逆にリアリティがあるような気がして、どんどんのめり込んでいってしまいます。ただ欲を言えば、アバターっぽいキャラになるところの絵柄もストーリー上の絵柄みたいにしてもらえたらもっとよかったなぁとは思いますが。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });