クマのスイーツパズル!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月12日

くるくるまわるキャンディの輪を回して回して、さあどうぞ!

赤、黄色、水色、緑。カラフルでキュートなキャンディがたくさん登場し、お菓子の世界に迷い込んだかのような楽しい気分で遊べる3マッチパズルです。

同じ色のキャンディを3つ以上揃えて消していき「マカロンくん」たちのお腹を満たすのが目的。キャンディの揃え方がちょっと変わっていて、もともとあるキャンディの輪の中に、新しいキャンディを投げ入れながら揃えていくのです。キャンディの消し方次第では連鎖が起きる場合もあるので、どこにキャンディを投げ入れるのかよく考えてみて下さい。

キャンディの輪をくるくる回して投げ入れる場所を探す操作が楽しいので、思わずパズルのことを忘れてくるくるし続けたい衝動に駆られますが、そこは我慢。お腹を空かせたマカロンくんたちのために、はやくキャンディの輪を崩してあげましょう。

良い点
  • 同じキャンディを3つ並べていくだけの簡単ルールで遊べる
  • くるくるまわるキャンディの輪がかわいい
  • キャンディの消し方次第で連鎖が起こせる脳トレ要素もあり

こんな人におすすめ

くるくると回す操作やファンシーな雰囲気でいっぱいでゲームの世界観を楽しんでいるだけでも十分な本作ですが、パズルゲームとしても熱中したプレイができてしまいます。ランキング機能が付いており、上位に君臨するユーザーのスコアは驚異的なものばかり。負けず嫌いのあなたなら体がウズウズしてきたはず。他のユーザーに負けないようなスコアで、ランキング上位を目指し、挑戦してはいかがでしょうか。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クマのスイーツパズル!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

judgment

9年前

4

パズルゲーム
同じ色のキャンディを3つ以上揃えて消していくというゲームです。
同じようなゲームは数多くありますが、キャンディの揃え方が少し変わっていて、もともとあるキャンディの輪の中に新しいキャンディを入れながら揃えていきます。
どこに新しいキャンディを入れるかがポイントとなるので、頭を使いながら遊ぶゲームです。
パズルゲームが好きな方にはおすすめです。
ゲームの世界観がとてもかわいいので、どちらかと言うと女子向けかもしれません。

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });