THE NET SET

販売元:THE NET-A-PORTER GROUP LIMITED

最終アップデート日:2015年6月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月30日

世界的ブランド、デザイナーが、あなたのファッションをもっと輝かせる

色々なファッションサイトを回ってみたけど、どれも似たりよったりで何かが足りない、そんな経験をしたことはありませんか?そんな時は、世界に目を向けてみてはいかがでしょう。

『THE NET SET』は、ロンドン発のファッションオンラインストア「Net-A-Porter(ネッタポルテ)」が運営するショッピングアプリです。
世界の有名ブランド、デザイナーが多数参加。ハイクラスなファッション、コスメ、雑貨がここに集います。
海外製のアプリですが、元々「Net-A-Porter」は日本でも利用可能なので、ちゃんと配送もされますよ。

良い点
  • 世界中の商品がズラリ。ファッションの選択肢が劇的に広がる
  • ブランドやデザイナーをフォローすれば、彼女らのイチオシがわかる!
  • 投稿した写真に近い商品をアプリが紹介。本当に欲しいモノが見つかる

▲世界中のブランドやデザイナーが多数参加しており、フォローすることで、彼女らのお気に入り登録した=イチオシの商品をチェックすることができます。

▲服、靴といったカテゴリーで探すも良し、人気アイテム、デザイナーなどのトレンドで探すも良しの検索機能。世界中から、欲しい商品を探せます。

コメントを通じてデザイナーらとコミュニケーションを取ることもできますので、外国語に自信のある方は、生のアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。

また、このアプリ独自の機能として、投稿した写真のイメージに近い商品を提案してくれるというものがあります。
これを利用して、雑誌や映画のシーンなどの写真を投稿して、ピンポイントに探すこともできるのです。
あなたが本当に欲しい服が、きっと見つかります!

『The Net Set』で、ファッションの選択肢をもっと広めましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

THE NET SET

販売元:THE NET-A-PORTER GROUP LIMITED

最終アップデート日:2015年6月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yu-ko

8年前

3

ECサイトのネッタポルテのアプリです。完全にファッションに特化したアプリで、お気に入りのデザイナーやブランドをフォローして、最新情報をすばやく入手することができます。他ユーザーのコーデが閲覧できてフォローやコメントを入れることも可能です。新作ファッションに敏感な人にもオススメのアプリです。

Jessica

8年前

3

ファッションのSNS。ブランドとかデザイナーなどをフォローして、最新情報を知りつつ、ショッピングもすることができます(*^_^*)一般の人も投稿できるので、ファッション好きな方はオススメ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });