【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」

販売元:Rensa Engineering co.ltd.

最終アップデート日:2014年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月2日

嗅覚には未来を予知する力がある!「和占香気法」であなたの運命占います

嗅覚には未来を予知する力があるのではないか?という点に着目した調香鑑定士「菜奈実」が、独自の香気法「和占香気法」であなたの運命を見通してくれるアプリです。

気学、方位学、行動心理学といった分野に精通し、研鑽の果てに辿り着いた和占香気法は「驚きの的中率!」と巷で評判。予約がなかなか取れないほどの人気鑑定士の菜奈実さんですが、アプリの中ならあなた専属の占い師としていつでも傍にいてくれます。

占いのメニューは「毎日の運勢」だったり「気になるあの人の性格」だったりと様々。未来に少しでも不安を抱えている方は、親身に相談に乗ってくれるアプリで悩みを吹き飛ばしてしまいましょう。

良い点
  • 予約が取れないほど人気の調香鑑定士があなた専属の占い師に
  • 毎日の運勢、気になるあの人の性格を香気法で分析する

こんな人におすすめ

本アプリは自分の特性や強みを知る上で役立ちます。本占いは生年月日からあなたを読み解いて、あなたの運命、役割を知らせてくれる占い。診断結果の中身から『そうだったんだ!』と自分の新たな一面を発見することになるかもしれません。そしてその気付きから自分の良さに対する理解が深まったり、特性の活かし方を知ることになるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【的中占い】60億人フェロモン解析占「和占香気法」

販売元:Rensa Engineering co.ltd.

最終アップデート日:2014年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

ふつう
占い、大好きなんでアプリでも色んな占いのを試してます。
無料のばかりですけど(^_^;)
「和占香気法」って、聞いたことがないんで面白そうなアプリだなと思って。
でも、普通に誕生日を入れるタイプの占いと同じようなものでした。
せっかく香をつかった占いなんで、やっぱり対面で人に占ってもらうほうがいいかな。そしたらきっと、高くて無料でなんて占ってもらえないと思うけど。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });