ヒーローズ・オブ・オーダー&カオス

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2018年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月21日

美しく華やかな世界で、ヒーローたちが大暴れ。ダイナミックなMOBA

ユーザーが2つのチームに分かれ、お互いの本拠地を破壊し合う「MOBA」と呼ばれるゲームです。

3Dの美しいグラフィックで、神秘的な世界観を演出。そこに外見も能力も個性的なヒーローたちが集まり、激しく激突します。

ただキャラクター同士がぶつかって戦うだけでなく、地形を利用して罠にハメたり有利な立ち回りを考えたりする要素があり、戦術次第で強い敵とも渡り合えるでしょう。

良い点
  • 互いの本拠地を破壊し合うMOBA。友達と一緒に壮大な戦いが味わえる
  • 外見も能力も人間離れしたヒーローが50人以上! 大迫力に見とれる
  • 観戦モードを搭載。他人の戦いを見て、実況や分析も楽しめる

▲上空から見下ろす視点でヒーローを操り、相手の本拠地に攻撃を仕掛けていきます。

▲そんじょそこらのゲームとは違う、超個性的な姿をしたヒーローたちが多数。

▲育成要素も充実。さまざまなアイテムを集めて、強力な装備を作りましょう。

こんな人におすすめ

1人でコツコツ戦うというより、友達やギルドの仲間とド派手に戦いたいという方にオススメのゲームです。もちろん、自分自身強いヒーローを使用したほうが勝ちやすいのは間違いありませんが、チームで戦うこのゲーム。チームワークが良ければ格上の敵に勝利することも可能です。それぞれ能力が違ういろいろなキャラクターをうまく使用して、勝利を掴みましょう!

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒーローズ・オブ・オーダー&カオス

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2018年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

だーら

7年前

5

まるでPCのようなゲームです。相手の陣地を破壊するゲームです。かなりlolに似ていますね。無課金でも戦略さえ練れば課金している人にも勝てます。でも日本人は少ないかもです。

miyaparuru

8年前

PCのLOLみたいな感じで面白い無料でも十分戦える。やり込めるとこがいいね

shiba

10年前

4

綺麗です。

さすがにこのメーカーが出すゲームは、グラフィックに定評があるだけあって美しいです。
ただその美しさのためにアプリの重さが犠牲になっていて、その上サーバーが貧弱なのか落ちてしまったり接続できなかったりと不具合が多発しています。

それと、マッチングに時間がかかりますね。なかなか人が揃わないです。あのあたりのシステムが改善されればなあと思います。

4

重厚感がすごい
ゲームロフトのDotA系ゲーム。プレイヤーが操作するのは1人だけど、複数人の対戦プレイが基本のゲームです。
移動がバーチャルパッドと画面タップの両方選べるところがいいです。

オンライン基本だし、データが重いしバトルに時間がかかるんで、外でちょっと遊ぶには不向きです。
ゆっくり遊べる自宅で、Wi-Fi環境で据え置き機ゲーム的に楽しむのがいいと思います。

Gameloft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });