iPhone、iPadアプリ「イライラスパイ」のアイコン

無料

イライラスパイ

開発:
Goodia Inc.
容量:
10.1 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ラビリンスゲームのボールを転がす感覚でスパイを侵入させろ!

監視カメラやロボットに見つからないように移動しながらドアを目指すスパイゲームです。シンプルな操作とルールで気軽に楽しめますが、直感操作ゆえの難しさと歯がゆさがクセになるゲームです。

ゲームのルールは監視ロボットやカメラに見つからないようにタイミングを見計らって移動し、部屋の奥にあるドアに到達すればステージクリア。スパイの操作はスマホを傾けることで行いますので、ラビリンスゲームのボールを転がす感覚に似ています。ちょっとした誤操作で監視の網にかかることもありますので、傾け具合と移動のタイミングには細心の注意が必要です。

15のステージが用意され、すべてをクリアするまでの時間が記録されます。記録は世界のプレイヤーと競えますので、時間短縮を目指して最短のルートとタイミングを探し出しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2013年9月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

3年前

3

スマホを傾けて敵に見つからないようにゴールするゲーム。部屋は全15種類あります。見つかったと思ってもライトの光が自分に届いてなければ大丈夫なので真横にいても大丈夫なのが不思議な感じ。敵が急に振り返ったり監視カメラだと動きが異様に早いのでなかなか難しいです。

Goodia Inc. のアプリ