iPhone、iPadアプリ「TripDrip 〜おでかけ応援アプリ〜」のアイコン

無料

TripDrip 〜おでかけ応援アプリ〜

開発:
AGOOP Corp.
容量:
16.2MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

見知らぬ土地でのデートお助けナビアプリ!

彼女とのデートの際、ランチやデートの場所を探すために別々のスマホで検索するのは効率的ですが、寂しいですよね。2人で1つの画面を覗いて「ここ行ってみよう」「ここおいしそう」そんな会話をしながら、行先選びの時間さえも楽むことができるアプリです。

アプリでは、写真や位置関係を見ながら行先を決めることができます。
例えば、恋人とランチを食べるお店を探したい時、アプリを開いて付近の飲食店情報を読み込み込むと地図上に料理の写真が表示されます。位置と料理をまとめて確認できるため、すぐに向かえて、希望のものを食べられるお店を探しやすいのです。

車の駐車位置や、駐車時間を設定してアラームで知らせてくれる機能も搭載しているので、車での移動の際にもおすすめ。行先が決まらない、自分の希望にぴったりあった検索ワードが思いつかない、そんな時に役立つ街ナビアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

AGOOP Corp. のアプリ