Quick Search (クイックサーチ) : 高速ブラウザ+内蔵辞書検索

開発:
容量:
32.2MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

賢い時間の使い方を教えます。「クイックサーチ」で瞬間検索!

情報が知りたいと思ったら、まずブラウザを立ち上げて検索サイトを検索して…。何の変哲もないいつもの検索方法ですよね。ですが、本アプリ『クイックサーチ』を使えば検索するまでの手間をいくつも省くことができるのです。検索に多くの時間を割いているという方は、本アプリがおすすめする"賢い時間の使い方"を試してみてください。

クイックサーチの便利なところは、アプリを起動するとすぐに「Google」や「Youtube」、「Wikipedia」といった日頃よく利用するであろうサイトがあらかじめ登録されているというところ。サイトを選択してキーワードを入力するだけでいいので、検索サイトを探す手間が掛かりません。

もちろん、「+」ボタンを押せば簡単にサイトをトップ画面に追加することが可能。いつもお世話になっているサイトをどんどん追加して自分なりにカスタマイズしてみてください。検索履歴を最新30個まで保存してくれるなど嬉しい機能が満載のブラウザアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

potatoman

3年前

4

これさえあれば他のブラウザいらないかも!?
このブラウザアプリ、めちゃくちゃ便利です!検索窓に調べたいキーワード入れて、WikipediaとかYOUTUBEとかNAVERまとめとか、色んなサービスのアイコンで調べたいものを選択すると、そのサービス内での検索結果を表示してくれます!

検索窓にキーワード入れている途中で、予測変換したキーワードをサジェストもしてくれます!

これさえあれば他のサービスのアプリをいちいちダウンロードしなくていいので、容量もきにしなくて済みます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

このアプリの使い方記事

Backpackr Inc. のアプリ