3Dプリンターまとめ読み

販売元:Ryo Yoshida

最終アップデート日:2014年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月25日

3Dプリンターの最新情報をいち早くゲットして、業界通をめざせ

印刷した写真に奥行をもたせ、3Dの世界を表現してくる3Dプリンター。
3Dの最新技術を生かして大きなことをしてやろう!ビジネスに取り入れてやろう!と意気込むみなさんにおすすめの3Dプリンターに関する記事をまとめて配信してくれるアプリです。

3Dプリンター業界は、今どんどん変化しています。技術もどんどん上昇しています。
3Dプリンターの情報を常に取り入れていれば、あなたのアイディアにマッチする技術や会社が登場した際にいち早く動くことができるはず。多くのサイトから記事を集める本アプリは、広くアンテナを張りたいと考えるあなたを全力でサポートしてくれます。

3Dプリンター専門のニュース閲覧アプリ。時代の波に乗って、新たな世界を切り開くアイディアを見つけてみませんか。

良い点
  • 3Dプリンターに関する記事をまとめて読むことができる
  • 最新情報ばかりなので、業界の情報通になることができる
  • アイディアを生み出すきっかけになる情報もあるかも

こんな人におすすめ

3Dプリンターの可能性に注目しているというあなた、本アプリを習得しておくといいかもしれません。むしろ業界関係者は必携すべきアプリと言えます。本アプリの提供するニュースは3Dプリンターに関係したニュースのみ、他の情報は一切入らない専門情報アプリなのです。もっと業界情報に精通していたいという方、3Dプリンターのビジネスの最先端を知り続けたいというあなたにオススメです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

3Dプリンターまとめ読み

販売元:Ryo Yoshida

最終アップデート日:2014年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

5

なんというニッチな
3Dプリンターの情報だけをまとめてチェックできるっていう、ちょっとニッチなニュースアプリです。
最近巷で話題の3Dプリンターに興味があるんで落としてみました。自分が3Dプリンターを使うことに興味がなくても、こういう最新の話題になっている情報は仕入れておくと仕事上でも何かと役に立ちます。やっぱり最新の技術に関する情報をしるのはおもしろいですよ。

ランチュウ

10年前

4

3Dプリンターの知識をつけられる
3Dプリンターについて無知だったので、知識をつけたいと思ってダウンロードしました。
ブログとかまとめサイトから3Dプリンター関連の情報を引っ張ってきているみたいで、
常に最新情報を配信している印象でした。
3Dプリンターの細かい仕様とかも載っているみたいだし、
これから購入を検討しようと考えている人にはいいかもしれません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });