剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG

販売元:Marvelous Inc.

最終アップデート日:2023年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (60

cream 甘党

7年前

5

かなり前からやっていますが未だに続けているゲームです!
(一時期ログインするだけの時もありましたが)
魔晶石(課金アイテム)もクエストで獲得しやすくガチャの確率も悪くないので無課金でも楽しめると思います( *˙ω˙*)و グッ!
皆さんも是非❕

みんと

7年前

5

無課金でやっていても石の配布がすごい!
すぐにガチャも回せるのでとてもやり甲斐があります!武器の組み合わせで攻撃力が上がったりするので組み合わせなどを考えるのも楽しい!

ノヤマwater

7年前

5

今、一番はまっているゲームです!
何と言っても仲間と一緒にやるのがとても楽しくて、、、チャットもあって、交流も出来ます!あ、ついでに、私のワールドは1です!
手伝ってって言ったら手伝います!
(自分が勝てる所だけ、、、

リアン

7年前

4

課金をしなくてもそこそこ楽しめます。動きもスムーズだしチャットも楽しいです。服装も装備と見た目を分けれるのがいいです。最近pvpが開始したのでそこは無課金、微課金の人は辛いです。クエの時、ボスの討伐中の所に入る場合などは挨拶はしましょう。最近その辺りは厳しくなってます。

3

両儀式とかいう人イルーナ戦記の動画出してましたね。ログレスに鞍替えしたんですね。まあ重課金してトップに降り立ってドヤ顔するのがご趣味のようでなにより。ログレスは課金こそ最強ですからねぇ。

面白いんですけどね。課金煽られるのはムカつくわ。そしてパーティの役割役割うざいうざい。リア友としか遊びたくないね

両儀式

7年前

4

スタミナがないのがいい!
他のアプリだとスタミナ切れ中に、ついつい他のアプリやったりしちゃぃますがw
ワイワイ出来るのも好きかな。
ログレスが好き〜ハイッ!
っていう事で、一度試しにやってみて下さい
少し遊んでいるうちに、ハマりだしますよ

山田啓太

7年前

5

このゲームはスタミナ制限がなく、いつでもどこでも楽しめるゲームです!!
課金アイテムの配布やイベントでの報酬が魅力的で、強いひととともにプレイしたり、チャットで話しながらのプレイがとても楽しいので是非一度プレイしてみてください!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

無料なのにスタミナがないので、ずっと遊んでしまいますw
私がこのゲームの一番の特徴と思うのは、防具と見た目が別々に変えれるんです!
今までやっていたゲームは、気に入ってるけど弱いから…という理由で使っていませんでしたが、このゲームはそれが起こらないんです!

SOUND

7年前

5

アップデートが頻繁なので、飽きる事なく続けられます!
ガチャにも色々な種類があり、いいのが出るかな?とワクワク感もあります。
強い敵を協力して倒したり、みんなでチャットをして楽しんだり、色々な遊び方があるゲームです!

サイキ

7年前

5

最近漫画のBLEACHとコラボするこのゲーム、ハマってしまいました!
このゲームはソシャゲでよくあるスタミナというものがないため遊び続けられます!
ガチャ石もストーリーを1つクリアするごとに1個集まるので無課金でも楽しめます!
やってない人は是非プレイしてみてください!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Marvelous Inc. のアプリ