iPhone、iPadアプリ「サウンドフラッシュ-日仏交互 フランス語と日本語を交互に再生、登録できる音声フラッシュカード」のアイコン

無料

サウンドフラッシュ-日仏交互 フランス語と日本語を交互に再生、登録できる音声フラッシュカード

開発:
Shota Maehara
容量:
14.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

自分が学びやすいようにカスタムできるフランス語暗記アプリ

フランス語とその日本語訳を2つ1組にして発音を再生してくれる、フランス語学習アプリです。

本アプリは、学習音源の内容も聞こえ方も自由にカスタムできるのが特徴です。
ダウンロード当初、アプリの中には単語の入ったプレイリストが1つだけ登録されています。その後は自由にプレイリストを作成したり、プレイリストの中に単語や短文を追加したりして利用するアプリです。例えば「ビジネス」という名前のプレイリストを作成してビジネス関連の単語や短文をまとめておけば、関連の言葉を一気に覚えられますから勉強も捗りますよ。

発音の音量やスピードも調整できるので、始めはゆっくりで聞きなれてきたら速度を上げてみるなど、自分のレベルに合った設定を探してみて下さい。

既存の学習教材を使いにくいなと感じたことのあるみなさん。
自分が学びやすいように、様々なカスタムが可能になった本アプリで、自分らしいフランス語学習を進めていってみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください