iPhone、iPadアプリ「DEEMO」のアイコン

250円

DEEMO

開発:
Rayark International Limited
容量:
2.8 GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

心の琴線に触れるピアノの音……幻想的な雰囲気ただようリズムゲーム

ひとりぼっちで城に住む謎の生物「Deemo」と、城に迷いこんだ少女。出会うはずのない二人が出会ったことで、奇妙なストーリーが進んでいく……。

ノスタルジックな世界観に浸れる、幻想的なリズムゲーム。生物と少女との関係にも注目です。

▲ノーツを叩くとピアノの音色が流れる。ファンタジックな曲が多く、心が洗われるよう。

▲100曲以上のステージを用意。良質な楽曲で、聴いているだけでも満足できるレベル。

▲城の中でひとりぼっちの生物。少女との出会いと別れの物語に、涙腺が潤む。

このアプリの遊び方

ストーリーモードでは40曲の楽曲を演奏できます。どれも美しい旋律で、素晴らしい音色。また課金することで、さらに110曲以上の楽曲をアンロックできます。

開発は世界でも有名なリズムゲーム『Cytus』のチーム。信頼できるクオリティで、プレイヤーをノスタルジックな世界に導いてくれます。独特な空気に惹かれた方は、ぜひ遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.6.0
最終記事更新日:2020年1月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(65件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hanatarou

1月24日

5

音ゲー好きでDEEMOを見つけました。これはスイッチで知ったんだけど、やっぱりアプリもあったんだね。良い雰囲気の曲に合わせてピアノを弾くみたいにタップするのが快感です。

ウェイトレス

10月28日

4

ストーリーのある音ゲーってどうなんだと思いながらプレイしました。
最高ですね!
なんとも言えないノスタルジックな雰囲気と、
少しダークなストーリーがいいなぁと思いました!

Azppo

9月2日

4

ストーリ性があり楽しめる音楽ゲームです。難易度は、easy~masterと選択できるので自分にあった難しさで遊べます。ただ、有料アプリなので課金が必要になります。

4

言わずと知れた神曲が多い音ゲー
可愛らしいイラストと素敵な曲が魅力的なゲームだと思います
120円しますが、それくらいなら全然払える

yoppu

1年前

5

有料アプリなので始めるハードルは高いとは思うが、価格に対してクオリティはとても高く、多くの人は後悔しないと思う。
もちろんガチャのようなシステムもないので初回に課金すればあとは無課金でずっと遊べる。
グラフィック、曲、操作性のどれをとっても最新の他タイトルより高クオリティ。良い音ゲーを探しているならまずはコレをオススメしたい。

5

ストーリー性があって楽しめる音ゲー!キャラも雰囲気に合っていて、ゲームの世界観に吸い込まれそうです、、お気に入りのゲームの一つです。

strawberrysnake

1年前

4

買う価値のある音ゲー!黒白がまた味を出していて、とっても雰囲気に合ったゲーム。ストーリー性もあって他の音ゲーとは違った様な楽しみ方ができます!

ゲストユーザー

1年前

5

3ヶ月ぶっ込みでやった結果:MagnoliaがHard96.76%に達した。MysotisがHard91.45%に達した。AnimaはMysotisよりもlv低いくせにめちゃくそムズい、Hard86.23%で諦め状態。新しく遊ぶ人に忠告、ガチでやろうと思うな、死ぬぞ。

綾鷹

2年前

5

ストーリーがある音ゲーという珍しいゲームだったのでやってみたらとても楽しかったです
本格的なストーリーだし、曲もいいと思いました

あかね

2年前

5

ストーリーも曲も大好き。
課金してもいいと思えるくらいには。
正直文句なし。
これが240円でいいのかと思えるほどのクオリティ。

Rayark International Limited のアプリ