DEEMO

販売元:Rayark International Limited

最終アップデート日:2023年9月6日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (81

M.R陸

7年前

5

音ゲーの経験者、初心者、ともに楽しめるゲームです。音楽も良い曲が多いです。何よりオフラインでできるのも良いですね。ネット環境でない時にできるのは、とても良いです。そして、ストーリーもあるのでその面でも楽しめます。曲は、買えますが、買わなくても十分面白いです。

Maryー

6年前

5

遂に物語の完結編がアップデート!!!!
ストーリーも音ゲーとしても楽しめる良ゲー!
ゲームの世界観や雰囲気のある絵が好きです。音楽も良いです!
リズムタップというより、ピアノを弾いてる感覚があるのがプレイしていて楽しいです。曲もサントラ買おうかと思うくらい良い曲が多いです!

Koki Ota

7年前

5

Deemo無料は超神!!!
ずっと欲しいと思ってたが有料なので我慢してた。音楽がカッコよく、ストーリーも楽しめる。知ってる中では最高の音ゲーです!

5

ヤバイ笑笑無料ですよ!今日限りです!皆さんご存知だろうDEEMOが無料です!インプロージョンとCytusはもうかってしまってます。が!無料なのでDLしました!やばいですね、ストーリーもあってピアノの音に魅力されっぱなしです。まだDLしてない人はスグに!今日限りです!

5

【14日までのX'mas無料セール】Rayarkの大人気ゲーム。物語と音楽がひとつになったリズムゲームです。温かみのあるイラストとノスタルジックな世界観に、思わず涙腺が緩んでしまう人も多いはず。まるでピアノを弾いているかのような操作感も魅力です。

はる

7年前

5

もはや今さら評価は不要な気もする、名作音ゲー。
この価格でこのストーリー、曲、グラフィックはすごい。
もし購入を迷っている人がいるなら、絶対に購入したほうがいい。追加で課金しなくてもたくさんの曲が遊べる。さらに、時たま無料曲が増えることもあるので、買って損は無いと思う。

ニコラス

7年前

3

音質、音楽、ゲーム性などすべてにおいて素晴らしいゲームですが、容量が大きすぎます。

Kaku

7年前

5

曲が良いだけでなく、ストーリーも素晴らしい音ゲーです。思わずサントラを買いたくなる名曲ばかりです。難易度が選択できるので、ゲームが苦手な方でも充分に楽しめると思います。

3

無料の時に入れました。音ゲームですがこのアプリはピアノの音なので落ち着きます。ピアノを弾けなくても弾けるような感じがしました。

端野友泉

7年前

5

綺麗な曲がたくさんあり、木の成長とともに徐々にストーリーを解放させて行くのが面白い。有料ですが、買って損はなかったと私は思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rayark International Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });