WEB戦略情報(WEBマーケティング・ウェブ担当者・ウェブ解析士情報まとめ)

販売元:YOHEI NAKAYAMA

最終アップデート日:2013年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月24日

今、この時代、WEBの流れに乗ったもん勝ち!

自分の配信する情報が、あっという間に全世界へと広がる影響力を持つWEBの世界。
WEBマーケティングに関する情報を敏感に取り入れて、あなたの事業を全世界に配信していきましょう!

WEBに関する様々な記事を届けてくれる情報配信アプリです。
本来ならば多くのWEBページを行き来しなければ集められない最新情報が、知らず知らずのうちにあなたのiPhoneの中に集まります。

集まってくる情報も、ソーシャルメディア戦略からメールマーケティング、主要WEBサービスのアップデート情報など幅広く、多くの方のニーズに応えます。国内サイトでは得られない海外発の情報も日本語に訳して配信してくれるのが特に嬉しいですね。

WEBマーケティングに関わる方やこれから手を出していこうとお考えの方、本アプリを情報収集の手段の1つにしてもいいのではないでしょうか。

良い点
  • WEBに関する最新情報が知らず知らずのうちに入ってくる
  • WEBを使った商業戦略について学べる記事も多数
  • 国内のサイトでは得られない海外発の情報も配信してくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WEB戦略情報(WEBマーケティング・ウェブ担当者・ウェブ解析士情報まとめ)

販売元:YOHEI NAKAYAMA

最終アップデート日:2013年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

potatoman

10年前

4

最新ウェブ情報のキャッチアップに!
WEB戦略ラウンドナップのアプリ版。ウェブサイトの方は定期的にチェックしているのですが、このアプリがあると通勤時間にも手軽に、気軽に記事を読めるので便利です^^

コンテンツやSEO、アナリティクスなど、ウェブサイト運営に必要な知識の最新情報をキャッチアップする際のひとつの手段として非常におすすめです。

気になった記事は簡単にブックマークできるので、時間があるときにまとめて読むこともできてとても便利です。

App_East

10年前

5

唯一?のWEBマーケティング情報アプリかも
いろいろWEBの情報について調べていたのですが、この分野で第三者として情報を出しているアプリはこれしか無いように思います。
ジャンルも特定のもの(iPhone限定、とかデザイン限定とか)ではなく、SEOやコンテンツなど幅広いので便利。

大手メディアが絡んでいないので、いわゆるステマ的なものもなさそうなので、安心感があります。