パチスロ スタードライバー「スロチュート」

販売元:Ichikaku Co,. Ltd.

最終アップデート日:2013年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月4日

アプリでパチスロ「スタードライバー」を激アツプレイ!

新作のスロットを打ちたくても要領がわからずに楽しめなかった…なんて悩みを抱えているスロッターの方必見のアプリ。本アプリでは、パチスロ「スタードライバー」を実機同様で楽しむことができるものになっています。

実機同様の通常演出はもちろん、大当たりを含む主要な流れやプレミア演出などを体験できるのが本アプリ最大の魅力。どこでもスロットをゲームとして楽しむのも良し、ホールに行く前の練習として活用するのも良し。パチスロファン必見のアプリに仕上がっています。

上級者の方だけでなく、「これからパチスロを楽しんでみよう」といった初心者の方でも楽しむことができるのも魅力の一つ。チュートリアル機能や初心者には難しいとされる「目押し」を簡単にしてくれる機能が搭載。パチスロの手順をゲームで楽しく覚えることがます。本アプリを活用して、上級者の方は予習・復習、初心者の方はホールデビューをしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 通常演出やプレミア演出などを体験できる
  • 目押しフォロー機能搭載で初心者の方でも安心

こんな人におすすめ

もちろん熟練スロッターの皆さんでも満足できる内容になっているのですが、「ホールに行ったことが無い……でもスロットやってみたいといった初心者さんにもおすすめしたいアプリです。チュートリアルに沿ってプレイすることができるので、解説書だけでは理解できなかった当たり演出なども一発で理解できる様になるでしょう。さあ、本アプリで入念に練習をして念願のホールデビューを果たしてはいかがでしょうか。

パチンコ・パチスロアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】パチンコ・パチスロアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ スタードライバー「スロチュート」

販売元:Ichikaku Co,. Ltd.

最終アップデート日:2013年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カオリン

9年前

4

スロットって楽しいわ♪
スロットって友達に前から誘われてて、でもなんだかんだとやらずじまいだったんだけど、けっこう楽しいんだねー このアプリでけっこう楽しいもんなんだな~って思ったわ。

適当にやってたら大当たりが1回出たけど、なんだかよくわからなかったけど嬉しかったわ(笑) とりあえずアプリのゲームだけどスロットデビューかしら♪ でも、このアプリやってると、だんだん本物のお店の方のスロットやりたくなっちゃったわ。パチンコもついでに! 

これで練習して上手くなったらホールデビューといこうかしら♪ でも、大当たりってどうやれば出やすいんだろ、謎…。運は運でしかないのかしら。

でも、このアプリ入れたら容量が重いのかスマホの調子が悪くなったわ。