Iron Fist Boxing Lite

販売元:Realtech VR

最終アップデート日:2020年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:360円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

耐えて耐えて必殺技を繰り出せ! ラッシュが爽快なリアルキックボクシング

肉と肉のぶつかり合い。滴る血。危険な香りが大好きだという方は本作でデンジャラスなキックボクシングを追体験してみてはいかがでしょうか。リアルな3DCGとアップを多用した攻めのカメラワークが良い味をだしているスポーツゲームです。

プレイヤーは自分の好きなキャラクターを選び、各ステージに挑戦します。操作を図説してくれるチュートリアルモードがあるので、まずはここで操作になれておくのがベストです。画面のタッチでジャブ、ストレート。振って強力なキックを繰り出します。ガードしつつ、ゲージを貯めれば強力技が発動。相手のスタミナを大きく削ることが出来ます。

チュートリアルで操作を覚えたらあとはスパークリングにトライし、敵に勝つことができればまた新たなステージが解放されるという仕組みです。敵は決して弱くはありませんから、隙を見て攻撃を繰り出す判断力と反射神経が求められます。さぁ、一進一退の激しい攻防に挑戦です。

良い点
  • コマンド数が多いから戦略的にキックボクシングが楽しめる
  • リアルなグラフィック、寄りのカメラワークだから迫力満点

格闘技・武道ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】格闘技・武道ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】格闘技・武道ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Iron Fist Boxing Lite

販売元:Realtech VR

最終アップデート日:2020年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:360円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よっちゃん

9年前

4

ストレス発散出来ます
リアルなキックボクシングが楽しめるアプリです。日頃のストレスを解消できるアプリが無いか探している時に、このゲームを見つけることが出来ました。グラフィックはとてもリアルな感じで、迫力満点です。また色々な操作をすることで、多彩な攻撃をすることが可能です。特に女性の場合は複雑な操作は苦手という人も多いでしょうが、このアプリにはきちんとチュートリアルモードが有るので安心です。チュートリアルモードで一通りの操作を覚えられますので、すぐに楽しむことが出来るようになります。私もすぐに操作に慣れる事が出来ました。技が決まって相手を倒すと、とてもスッキリとした気分になれます。キックボクシングで相手をやっつけて、日頃の鬱憤を解消しましょう。

3

かなりリアルで人を選びます
キックボクシングのゲームアプリです。かなりリアルで殴られると血がでます。

そういうのが大丈夫な人にはいいと思います。

あと、全体が日本語ではないのでそこも戸惑うかもしれません。

戦略的なキックボクシングができる点はうれしいですね。

Realtech VR のアプリ