スパイ大潜入

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月2日

赤外線に触れずに機密情報を奪うインポッシブルなミッションゲーム

赤外線に体が触れないようにロープを下ろし、機密情報が入ったアタッシュケースをゲットしていくという手に汗握るゲームです。

某ミッション映画のワンシーンのような感覚で赤外線ギリギリまでロープを下ろし、赤外線が消えたタイミングを見計らって瞬時に降りていきます。このタイミングを間違えると赤外線に見事に接触してゲームオーバーとなってしまうので注意しましょう。

ステージをクリアしていくとセキュリティーもどんどん厳重に。
赤外線の本数が増えたり、複数の赤外線が交互に点滅したりと機密情報を奪うのは困難になっていきます。ここはあなたの腕の見せ所。スパイになったつもりで獲物をこっそり奪いましょう。

良い点
  • 某ミッション映画をイメージした緊迫のゲーム
  • ステージを進むごとにセキュリティーはどんどん厳しくなっていく!

類似アプリとの違い

某有名スパイ映画を思わせる内容も斬新ですが、思わず「ドキッ!」としてしまう秀逸なゲーム演出も魅力の一つ。誤って赤外線に触れてしまった際には、耳の中に「ピュゥゥゥン!ピュゥゥゥン!ピュゥゥゥン!」という警告音が鳴り響きます。それも当たった瞬間に鳴るので、常に心臓がバクバクの状態……。そんなスリルがまるで実際のスパイを『思わせるような臨場感で楽しむことができます。さあ、スパイに心境になりきってインポッシブルなミッションゲームをクリアしてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スパイ大潜入

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

4

短時間に楽しめるゲームです
スパイと聞くと難しそうに感じますが、内容はごくごく単純で簡単です。画面をタップすると下降が止まるので、それを利用しながら赤外線を避けて下まで降りるゲームです。空いた時間でサクッとプレイでき、簡単ですが達成感もありとても楽しめますよ。

10年前

4

単純でおもしろい♪
某映画のワンシーンをモチーフにしたアプリ。
赤外線に触れないようにキャラクターを操作するんですが、
単純だからこそはまってしまいます。
キャラクターは上から紐で吊るされておちてくるので、それをタップでとめるだけ。
赤外線に触れないようにケースをゲットできればクリア。
以外にタイミングが取りづらかったりで気がつけばハマってしまいます。
気楽にできるので、ダウンロードしておいて暇つぶしにどうぞ(^^)

Goodia Inc. のアプリ