iPhone、iPadアプリ「こんなことできましたカメラ」のアイコン

無料

こんなことできましたカメラ

開発:
Qualia Systems Inc.
容量:
6.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

簡単な2ステップでパラパラ漫画風のムービーが作れる

写真を組み合わせて面白ムービーを作ってみませんか?
連続写真の組み合わせで簡単にムービーが作れるアプリです。

ムービー作成は簡単な2ステップです。まずは、写真を撮影しましょう。撮影の感覚と何枚撮るのか決めたら撮影スタート。途中で失敗してもすぐに元に戻れるので時間を無駄にしません。全部撮影が済んだら、写真の切り替えの間隔を設定して動画を作りましょう。このときの間隔によって、写真のスライドショーのようにも流れる動きのムービーのようにもすることができます。

なめらかな動きにしたいのであればカメラは固定して動かさないようにするとよいでしょう。さらなるオプションとして、動画に声や音を入れることもできるので、説明やBGMを上手に入れ込んだムービーで楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ウェイター

9月8日

4

UIが極力抑えられているので楽にパラパラ動画を撮ることができます。ただ仕様上細かい動きは現実的ではないので、子供と遊ぶのに丁度良い感じですね笑

Qualia Systems Inc. のアプリ