近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)

販売元:Trance Media GP

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月9日

あなたの近くのクーポン掲載店をご紹介!

あなたが今いる場所の近くのお店のお得クーポンがゲットできる、地域密着をキーワードに掲げるショップクーポンアプリです。現段階では福岡や東京都内を中心のクーポンが掲載されています。

グルメや美容など、他のサービスでもクーポンを得られるジャンルの店舗だけでなく、ホストクラブやiPhoneの修理・カスタムショップといった様々なジャンルのお店のクーポンが掲載されていることが特徴。本アプリで見つけたクーポンが、今まで気に留めたことのないお店を訪ねるきっかけになることもあるでしょう。

自分がいる場所の近くにクーポン掲載店があるかないかはマップを見れば一目瞭然。地域で生活する人とお店を繋げるクーポンアプリです。

良い点
  • 現在地付近のクーポン掲載店舗を探すことができる
  • グルメや美容、ショッピングなど、様々なジャンルの店舗が登録

こんな人におすすめ

東京、大阪に在住の方はクーポンをチェックしてみましょう。飲み屋さんからカラオケ店、ゴルフスタジオなどなど豊富なカテゴリーのお店が紹介されています。クーポンは時期によって使えるもの使えないものがあるので事前にチェックしておきましょう。友人にクーポンのプレゼントができる機能もあるので、気に入ったお店のクーポンを進めてあげれば喜んでくれるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

近くのクーポンテリトリー pory(ポリー)

販売元:Trance Media GP

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

3

もっとたくさんクーポン情報がほしい!
クーポンは主婦の強い味方です。このアプリは、近所のクーポン情報がゲットできるので、使う機会を逃すことなく利用できて便利です(^V^)/クーポン情報は、自分で検索するだけでなく、お気に入りのお店は、お知らせが届くようにも設定できるので「クーポンがあったなんて知らなかった。。。」なんて失敗はありません♪ただ、クーポンを発行しているお店が案外少ないので、もっとたくさんあれば良いなとは思うのですが(^^;)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });