iPhone、iPadアプリ「旺文社 リアル英会話表現集:シャドウイング・ワードパズル・リスニングで会話表現を楽しく習得!」のアイコン

1,100円

旺文社 リアル英会話表現集:シャドウイング・ワードパズル・リスニングで会話表現を楽しく習得!

開発:
Kazuaki Inamori
容量:
201MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これさえあれば英語は完璧!英会話表現を楽しくマスターしよう

英語は苦手という方に、ちょっとした工夫で苦手を克服できる冴えた方法をご紹介しましょう。旺文社から出版されている「リアル英会話表現集」から、よく使われる英会話表現をなんと約2,800語も収録!「聞く/話す/単語を並べる」の3種類の方法でしっかり学ぶことができるアプリです。

多彩な学習モードがあるので、自分に最適な学習方法を探すことができるのもアプリの特徴。たとえば「ステップ学習」。シャドウイング(影のように発音を真似する英語学習法)からワードパズルを続けて学習することで、プレゼンからデートに役立つ会話表現を効率的に学習できます。

挨拶やお誘い、ショッピングといったキーワードで単語、設問を簡単に検索できる「検索機能」など便利な機能も満載。海外旅行のお供にも最適です。本アプリで英会話表現を楽しくマスターしてみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください