iPhone、iPadアプリ「Bandcamp」のアイコン

無料

Bandcamp

開発:
Bandcamp, Inc.
容量:
70.8 MB
3.61

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

今キテるバンドはCD屋で これから来るバンドはこのアプリで

配信される曲の多くは、一般流通には乗らないようなアーティストばかりです。と言っても実力には不足はなく、Sub Popといった有名レーベルが楽曲配信に乗り出すほど。まさにこれから来る音楽シーンが勢揃いなアプリですよ。

▲まだ見ぬ逸材に出会えるかも。片っ端から視聴してみたくなる。

▲アーティストプロフィールも見られる。気に入ったらウィッシュリストをタップ。

▲視聴は全曲フルサイズで聴け、購入前の参考にできる。

こんな人におすすめ

音楽プレーヤーとしても有用なアプリです。アプリ内で再生している音楽はバックグラウンド再生されるので、通勤・通学・作業用BGMにも利用することができそうですね。今話題のミュージシャンの楽曲など視聴でき、ジャンルもロックやジャズなど多岐に渡るので、幅広く音楽を楽しめる方にはぴったりなアプリだと思いますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.10
最終記事更新日:2019年8月9日

※違法にアップロードされた音楽や動画等を、違法と知りながらダウンロードすることは処罰の対象となります。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

3年前

4

音楽配信・販売プラットフォームサービスBandcamp。DIYなミュージシャンの活動をファンが直接サポート出来る新しいビジネスモデルとして2008年にスタート。どんなマイナーなバンドでも、ここで探せば大抵見つかるんですよ。UIすっきりしてて使いやすい、私は超ヘビーユーザーです。