Skyrocket Company社員アプリ

販売元:TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

TOKYO FMの番組「Skyrocket Company」の公式アプリが登場!

TOKYO FMの番組「Skyrocket Company」の公式アプリが登場しました。Skyrocket Companyは"ラジオの中の会社"という面白い設定。リスナー=社員として掲示板に投稿したり、他のリスナーと会議風にコミュニケーションしたりと楽しい機能が満載なアプリです。

番組専用掲示板に書き込めば、そこはもうSkyrocket Companyの会議場。同僚(他のリスナー)のプロフィールを見ることができたり、自分の書き込みがアーカイブされたり、社員同士の繋がりが楽しめます。

掲示板に書き込みをしていくとポイントが貯まり、一定値まで貯まるとSkyrocket Company内で階級が上がって昇進することができるなどお得な特典もあります。「現実はそんな簡単に階級が上がらないよ」と思ってしまうかもしれませんが、それもまた一興。毎日積極的に出社して、現実の鬱憤を晴らすつもりどんどん偉くなっていきましょう。

良い点
  • 掲示板機能が付いているので、番組に対するコメントを投稿できる
  • 掲示板の書き込みをしていくとポイントが貯まるなどお得な特典が

こんな人におすすめ

定期的にクーポンの配布も行っており、人気商品の割引や、番組イベントの参加チケットがもらえることもあります。小まめにチェックしておきたいところですね。番組をより一層楽しむための仕組みが用意されているので、番組ファンの方ならぜひ持っておきたいアプリです。社員同士でコミュニケーションを取って、どんどん昇進しちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Skyrocket Company社員アプリ

販売元:TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ナスmeetyou

10年前

5

マニアック
えらい内輪ネタなアプリですね。Skyrocket Companyを聞いてるリスナーにしか分からないアプリです。
たまに聞くのが好きかなという人よりは、番組に積極的に参加したい人向けです。

同じリスナー同士が掲示板で交流したりできるところが楽しいと思います。
最近人気の証なのか、つながりにくいことがありますね。もう少しサーバーを増強してくれたらいいんですが。

TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. のアプリ