無料

MEGA

開発:
容量:
115 MB
3.67

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

大容量で画像も動画もたっぷり保存できるクラウドストレージ

パソコンやスマホ、タブレットなどにたくさんのデータを入れておくと、動作が重たくなってしまうから別の外部記憶装置にいつも移動させているという人もいるでしょう。出先で仕事をするから、データをどこからでも取り出せるクラウドストレージサービスを利用している・しようかという人もいるでしょう。どの場合でも本アプリが非常に活躍してくれるのではないでしょうか?

無料で使えるクラウドストレージサービスの中では50GBという群を抜いて多い保存容量を誇っています。他のクラウドストレージサービスがだいたい無料では10GB程度しか使えないのことを考えると約5倍も使えることになります。

それだけの容量があれば、重たいデータの代表格である画像も動画も保存し放題です。仕事で使う動画ファイルやプレゼンテーションソフトを入れてもすぐに容量オーバーということはないでしょう。いままでのクラウドストレージの容量に不満がある方には最適なのではないでしょうか?

保存しているデータには暗号化処理が施されるので、万が一のときも安心です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

396(ミクロ)

1月17日

5

iPhoneとandroid間で画像ファイルを共有したかったのでこのアプリを使ってみました。基本的には普通のcloudアプリですが、注目すべきは容量も50GBという容量でしょうか。有名なcloudアプリであるDropboxの無料容量が2GBである事を考えると相当な数字だと思います。使い勝手もいいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています