「やる気ボタン」あの名言に奮い立たされる私たちのやる気

販売元:YUTARO ITO

最終アップデート日:2015年1月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月20日

「モチベーションを高めたい」そんな時はやる気ボタンを押してみよう

「何の過ちをおかさない人は、何もしない人たちである」

ゼネラル・モーターズで長年社長を務めたアルフレッド・スローンさんの言葉です。アプリでは頑張っている人を応援するような温かい言葉や、やる気を奮起するような激励の言葉を紹介してくれています。

日本だけでなくあらゆる国、そしてあらゆる時代で生まれた名言が登場。「やる気が出ないな」そんな時はアプリのボタン「やる気ボタン」を押してみてください。あなたの低空飛行なモチベーションを回復してくれるような素晴らしい名言が飛び出すはず。

右上の吹き出しをタップすればすぐに名言をツイートできるので、感じ入る名言に出会ったら友達に教えてあげましょう。あなたが感じ入ったように、別の誰かの心を癒してあげる事ができるかもしれません。心に染み渡るような言葉を集めた名言集のアプリです。

良い点
  • 心に染み渡るような名言があなたを励ましてくれる
  • 右上の吹き出しをタップすればすぐにツイート可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「やる気ボタン」あの名言に奮い立たされる私たちのやる気

販売元:YUTARO ITO

最終アップデート日:2015年1月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

シユウ

7年前

4

ボタンでやる気アップ⤴️成功者や哲学者や様々な分野の人の言葉がボタン押せば1つ出て来る!励ましになる一言だったり、考えを見直すきっかけになる一文だったり、言葉の力を借りてみよう❗️

杏子

7年前

5

ボタンを押すと名言が出てきます。シンプルながら何が出るかは分からないサプライズ感が良いです。煮詰まった時などに一息ついてポチッとすると心の風向きが変わります。

Stuttgart

7年前

3

パソコンの電源ボタンみたいなものをタップすると偉人や有名人の言葉がランダムに表示されます。背中を押してくれるみたいです。やる気スイッチ僕にもありました。

にもにも

10年前

5

元気が出る♪
どういうアプリなんだろうと思ってインストールしてみましたが、色んなエライ人の名言が出てくるみたいです。

夜寝る前とか、朝起きて憂鬱な時とか、なんか気分が優れないな〜って時にポチッと押して元気をわけてもらってます(^^)

時々、天才すぎてその言葉は理解できないわっていうのもありますけど(^_^;)
そっか頑張ろう!と思わせてくれる言葉がたくさん載っていて、オススメですv

ヒロロック

10年前

4

名言集。
ボタンを押すと様々な名言と、その作者が表示されます。
知らなかった名言もたくさんあって、なかなか考えさせられます。
せっかくなので、感激した名言の作者についてのプロフィールや、それを調べられる機能があれば良いのになと思いました。
あと名言をまとめてお気に入り保存できる機能はないのかな。あれば便利だなと思います。

foolリーマン

10年前

4

迷った時に
いわゆる名言アプリですね。
ボタンを押すと世界中の様々な偉人の名言を一文、表示してくれます。
シンプルで美しいデザインがiPhoneにマッチしていて良いですね。

アプリとしての作りは簡単で、
名言を表示する以外はその名言をツイートする機能だけです。
しかし感激させられる名言に出会うことも多く、これはインストールして良かったなと思います。