イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

顔が真っ赤に染まる、王子様との恋。プリンセスを満喫しよう

庶民だったあなたが突然王子様に見初められ、プリンセスへ──。
憧れのシチュエーションをそのまま絵に描いたような恋愛アドベンチャーゲームです。
9人のイケメンとドキドキの新生活を楽しみましょう。

良い点
  • あなたの王子様候補は9人と豊富。甘く刺激的な誘惑に胸が高鳴る
  • 執事、ドレス、馬車……女の子が夢見るアイテムが片っ端から登場
  • 自身だけでなく、王子様のアバターも着せ替えることが可能

▲庶民だったはずなのに、突然王国のプリンセスに指名されるというシンデレラストーリー。自動再生や全画面表示など機能面も使いやすい。

▲毎日5枚もらえるチケットを消費してシナリオを読むシステム。アバターでたくさんオシャレしつつ、王子様との恋を楽しもう。

▲胸キュン美麗スチルの数々。イケメン王子様に抱き寄せられてうっとり間違いなし!

頭がぽーっとしちゃうほどの熱い展開がたくさん待ち受ける本作。
シンデレラの絵本にでも描かれていそうなファンタジー溢れる世界で、非日常的な恋を味わえますよ。

このアプリの楽しみ方

美麗なスチル、立ち絵、背景グラフィック、雰囲気の良いBGMなど、非常に力の入った作品です。システム的には他の恋愛ゲームと同様ですが、やはり絵やBGMが良いとドキドキ感も高まります。「こんな夢のおとぎ話に私も入ってみたいな・・・」と思わずにはいられません。日常の苛立ちや焦り、うまくいかないこと、そんな全てを忘れさせてくれるシンデレラストーリーです。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年11月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

ゆうな

7年前

2

王子が皆イケメン過ぎる!誰を選択するのかすごく迷います!もう少しボイスがあったら嬉しいな(*^_^*)

nanaco

8年前

5

イケメンとのデートを楽しむ恋愛シミュレーションは最近多いですが、ファンタジーな空間でシンデレラストーリーを満喫するならこのゲームで決まりです。お姫様になったような気分で、素敵な王子様と毎夜のデートを楽しめます。

Coffee valley

8年前

4

憧れのイケメン王子様との恋にときめき満載です。イラストも綺麗でストーリーに彩りを加えてくれます。またアバター機能も搭載なので自分好みにおしゃれして王子様との恋を満喫できます。

Stop&Go

8年前

4

かっこいいキャラクターとかっこいい声。女の子向けのゲームはこうじゃないとだめですよね。とにかくお姫様気分になれるのがいいよ。

千棘

8年前

5

数ある恋愛ゲームの中で、いますよ1番ハマっているアプリです。プリンセス気分も味わえて、運命の王子様を選べるなんて、いつも白熱してしまいます!画像もきれいで可愛いのでとても好みです!

Hideaki koshi

8年前

4

女性向けの恋愛ゲームアプリです。こういうゲームの命ともいえるイラストが本当に綺麗ですね。王宮やお姫様という非現実的な雰囲気もよく出ています。お姫様気分に浸りたい人におすすめしたいアプリです。

ゆみ

8年前

5

乙女ゲームの中では最高にかっこいいイケメン達がいるので1度やり出したらハマって辞められなくなってしまいます。恋愛コミックを読んでいるような感覚で遊べるのも良いです。

遠藤まい

8年前

5

アプリなのにときめいちゃう
私はあんまりイケメン恋愛ゲームはやらないたちだったんですけど、2ちゃんねるで情報をみてちょっと興味が出てきてやり始めました。風景の絵も、もちろんイケメンも絵がすごく綺麗でいつも寝る前にやっちゃってついつい夜更かししちゃってます。

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ