GANMA!(ガンマ)

販売元:COMICSMART INC.

最終アップデート日:2024年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

【制限ナシで全話無料】SNSを中心に話題化したものなど、オリジナル作品多数

「山田くんとLv999の恋をする」「女子力高めな獅子原くん」など話題の作品が豊富。1話~最新話まで無料で読めます。本アプリにはコメント機能も搭載しているので、ほかユーザーと作品について語り合えるのも魅力。

また簡単な会員登録をすれば、作品や作家さんにデジタルアイテムを贈って応援することもできます。

良い点
  • SNSでの話題作など、ここでしか読めない作品が豊富な漫画アプリ
  • コメント機能を搭載。ほかユーザーと一緒に作品について語り合える
  • 有料プランに加入すると連載のサイドストーリーなどが楽しめる
気になる点
  • 完結漫画は全話無料じゃない
  • 人気週刊誌などの漫画はほぼ無い

話題の作品が盛りだくさん

最新話も過去話も、制限なく読めるのが本アプリのメリット。サスペンスやホラー、バトル・ファンタジーなど、多彩なオリジナル漫画を心ゆくまで楽しめます。完結作品も充実しており、次回話を待たずに一気に読めるのが嬉しいですね。

ほかユーザーと一緒に作品について語れる

各話のラストに用意されたコメント欄で、ほかユーザーが書いた感想を読むのも◯。コメントごとに返信をしたり、良いコメントには”いいね”を押したりすることができます。おもしろかったシーンなどを共有するのもおすすめです。

有料プランでしか楽しめない機能も

有料プランに加入すると、連載作品のサイドストーリーが読めるなどの特典があります。そのほかにも作品の裏話が見られたり、次回話をいち早く読めたりといった嬉しいコンテンツが盛りだくさん。好きな作品がたまってきた人は、検討してみるのもありですよ。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GANMA!(ガンマ)

販売元:COMICSMART INC.

最終アップデート日:2024年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (45

ケンケン

4年前

4

オリジナル漫画が制限なしで楽しめる素晴らしいアプリ。
無料だから普段読まないような漫画にも出会えます。
いずれは有名になる方もいると思います。

奈良 駿希

5年前

5

はずネジという漫画を読むために入れました!
はずねじ以外は期待をしてなかったのですが、それ以外にも面白い漫画が沢山あって満足です!

leakira

5年前

4

焼肉店センゴクの広告で知りました。comicoほどの豊富さはまだないですけど、全部無料で読めるのが魅力の一つ。気に入った漫画を見つけたら、十分気に入ります。

しあたん

5年前

3

少し種類が少ないですが、読み放題で最後まで読み事が出来るのがとても魅力的ですよ(^^♪

4

無料で最後まで読めるのが嬉しい!もっと種類が増えればなお良し!今後に期待してます。

m(*_ _)m

5年前

4

面白い作品がありチケット制度などもなく自由に読める。しかし少し作品が少なめな感じがする。

あかね

5年前

5

広告も気にならない程度どころか、チケットなどの制限が全くないのが最高の魅力です。オリジナル作品が多いため、気に入った作品を見つける楽しみがもてます。

たぬき

6年前

5

いつでも好きな時に読めて完全無料なのですごくいいです、一気読みも出来るので話を忘れたりしません

たかぽん

6年前

3

際限なくみれるのはとても良く、広告なども気にならないレベルなので使い勝っては良いです。
有名作ではなく、オリジナル作品が多いので、自分が好きなものを自分で見つけていく形ですが、気に入った作品を見つけるという楽しみをモテるのであればぴったりなアプリだと思います。

5

無料で何作もオリジナル漫画を読めるというのは素直に嬉しいし、良作も非常に多いので暇つぶしにはうってつけです。
GANMAから有名になる漫画も少なくはないと思う

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });