「やるべきこと」と「覚えておくこと」をまとめて管理!
身の周りに転がっている様々なプロジェクトの情報をまとめて管理しておきたいという方向けのToDo&ノート管理アプリです。
プロジェクトといっても、大それた情報を管理する分けではありません。例えばご自宅でのお料理だって、立派なプロジェクトです。ToDoとして「買い物をする」を登録し、ノートの中に買い物リストやレシピ、献立を記載。そうしておけば、買い物の内容や何を作ろうとしていたのか忘れても、ノートを見直せばすぐに思い出すことができますよね。
新しいプロジェクトやToDoの作成、Doに期限を設けるなど、すべての操作はボタンのタッチで簡単にできるため、誰でもすぐに使えます。
やるべきことや覚えておくことをプロジェクトごとにまとめて管理。仕事や私生活の中でたくさんのプロジェクトを任されている人のために、あらゆる情報を残しておけるアプリです。
- ToDoとメモの2つを利用して、様々な情報をまとめておける
- 仕事や私生活などのプロジェクトごとに情報管理ができる
- シンプルな作りで、どんな人でもすぐに使えるようになる
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。