CunPic -- ふんわり美肌でおしゃれ写真加工!

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2016年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (48

4

お手軽に、美しく、そして無料
これで写真加工のアプリは決定じゃないでしょうか?!インストールしてしまえば操作も簡単だし、ボタンひとつで変身できちゃいます!もちろん無料!フィルターを選ぶだけで肌の質感がこんなにも変わるなんて!なかなか難しかったりする自撮りにももちろん対応。お肌が気になる方にもチョー使いやすいアプリですよ!

美來

8年前

3

女の子の気持ちわかってます
とってもいいです。フィルターもかわいいし、なにより美肌がすごいです。デコやスタンプのデザインもかわいくて、女の子の気持ちわかってるな〜もう〜といつも思います。他にも無音機能がついてて、おしゃれなカフェでも安心して撮れるし、10倍増しぐらいのきれいな写真が撮れるから、友達にもうらやましがられて、ちょっと得した気分に浸れます。笑 周りもほとんどの人が使ってます。

大魔神★

8年前

5

写真撮影が趣味になる
このアプリを入れてからというもの、写真撮影が趣味になっちゃいました。
ブログとかツイッターを見ていると綺麗に写真撮っている人って沢山いますよね。
そういうのに憧れて一時期一眼レフカメラを買おうかなーなんて憧れも持ってたんですが、このアプリを入れてからそういった気持は完全になくなってしまいました。
もちろんちゃんとしたカメラの方が良い部分って沢山あると思うけど、このアプリならではの醸し出している雰囲気がとても気に入っていて、自分的には最高な写真が取れてると思います。

心太

8年前

3

無音カメラ
CunPicは画像を華やかに加工できるアプリです。
ワンタップでふんわり美肌に撮れるので自撮りに自信がつきます。
シャッター音を消したまま撮影することができ、どこでも自撮りができます。
静かな場所での撮影もお食事でも周りを気にせず撮れるところが良いと思います。
DECOPICとの連携機能もあるので500種類を超えるスタンプが使い放題なのも嬉しいです。

4

いろんなフィルターやエフェクト機能にハマる
このアプリだと自撮りをするときに美肌にしたりエフェクトをかけたりすることができるので、彼女にも喜ばれます。写真を加工するときも、元の画像と加工後の写真を比較しながら微妙な調整ができるので、自分の思いどおりのイメージに仕上げることが簡単にできていいです。撮影後の加工もいいけど、撮影するときにもフィルターを選びながら好みのものを選ぶことができるので手間が省けていいです。無音シャッターもあるので、周りに気兼ねなく撮影に集中できるのもいいです。

8年前

4

仕上がりのよさに満足しています
このアプリを使うようになってから自分撮りがますます楽しくなってきました。簡単操作であっという間に加工できるので、今では手放せないアプリです。シャッターの音がしない点も大きな魅力です。自分を撮ったり、友達やペットを撮って楽しく使っています。フィルターを選ぶ機能がついているので雰囲気を変えて写真が撮れるので面白いです。

小次郎

8年前

4

おしゃれで便利です
操作が簡単で使いやすく、プロのようなおしゃれな写真がすぐにできました。
とにかくフィルターの数が多くて、自分の思い通りな雰囲気の写真がすぐできます。スタンプやフレーム、コラージュなどの写真加工がこのアプリ一つでほとんどできてしまい驚きです。小さいことですが、無音カメラ機能がついていたのも場所を気にせず写真が撮れて良いですね。
今以上にフレームやスタンプが充実してくればさらに良いアプリになると思います。

御堂

8年前

4

加工が面白い
簡単に写真加工ができるのは良いですよね。このアプリは初心者でも簡単に自分でとった写真を加工できるのが特徴です。
加工するだけでなくそれを友達にも送ることができますから、ますますスマホのカメラを使う機会が増えそうです。私も使い始めて日が浅いのですが、楽しく加工をしています。もっと使いやすくなって欲しいですね。

危険太郎

8年前

4

デコ写が超簡単にできちゃう
一応ニキビ消し程度の機能はついていますが、あまり細部の修正はやりにくいと感じました。
ですが、テンプレート機能の種類が多いため、テンプレに任せた編集で十分に印象を変えられました。
また、美肌フィルターと呼称しているように、フィルター効果は元画像より美しくできるものが多いため、色々な自分を作り出せます。
シンプルな設計ですから操作がとても簡単な点も好印象のアプリです。

リュカ

8年前

4

自然な加工ですぐにキレイになれる
 美肌加工が簡単操作でできちゃうこのアプリは私も使ってます。全然わざとらしい感じの加工じゃなくて自然な加工できるのでかなり気にいってます。
あと、キュンですぐ盛れるという手軽さがイイです。はじめは色々デコるのに時間がかかると思っていたけど、実際やってみると簡単にできたので良かったです。
色々デコる事ができるので、自撮りを頻繁にする方にオススメしたいアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });