iPhone、iPadアプリ「iDAMDocuments」のアイコン

無料

iDAMDocuments

開発:
IP NET SYSTEM Co.,Ltd.
容量:
31.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

サーバーと同期して社内文書を共有・閲覧できるPDFビューア

「営業資料やプレゼン資料を印刷するのは紙がもったいないな」と考えている節約家のあなた。そんな方に是非機能を試していただきたいのが本アプリ『iDAMDocuments』です。

本アプリの魅力はずばり、「サーバーと同期して社内文書を共有・閲覧できる」という点。社内マニュアル、会議資料などをサーバーにドラッグするだけで、いつでも最新の共有文書を閲覧することできます。データをiPhone/iPadに落とし込めば、出張先でプレゼンする時も安心。もちろんその場合は、社外機密を持ち歩く対策が必要です。

検索ボタンを押せばすべてのPDFファイルから全文検索が可能。ページを探す時に便利です。コピー時間や用紙の大量消費など無駄な手間と出費を減らすことができ、その余った時間でよりよい会議が滞りなく進行する。まさに理想的な流れを作るPDFビューアです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください