FrameBlast - ストーリーを語るHD動画エディター

FrameBlast Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:41.8MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

動画を録って繋ぐだけのムービー作成。ね、簡単でしょう?

ムービーを作るのって、動画を用意して場面を切り取って繋いで……ああもう、面倒。となっちゃう方は騙されたと思ってこのアプリを使ってみてください。

ユーザーがやるのは、「動画を撮る(用意する)」「ムービーに使う動画を選ぶ」「スタイルとBGMを決める」ただこれだけです。

面倒な動画の切り取りも、見栄えを良くするための効果も、全部アプリがやってくれますよ。

こんな人におすすめ

ムービー作成が面倒だと思う人、やったことのない人にオススメできるアプリです。面倒な動画のトリミングは全部アプリがやってくれますし、動画の繋ぎあわせも選択するだけなので非常に簡単。
ムービー作成の楽しい部分だけを切り取って体験することができますよ。

本格的なムービー作成をする前に、まずはムービーを作る楽しさを覚えてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年3月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

3年前

4

写真と動画を選んで、あとはアプリが自動でムービーを作成してくれる便利アプリ。
ムービー作成が苦手だったので自動作成は有難かった。
BGMも入っているものが使えたり、速度なども選択出来たりと、自動編集もありつつ自身で手を加える事も出来て結構良いアプリでした。