スマホ de チェキ

販売元:FUJIFILM Corporation

最終アップデート日:2016年8月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

スマホ de チェキ

販売元:FUJIFILM Corporation

最終アップデート日:2016年8月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

燕鳥

9年前

5

スマホで撮った写真を簡単綺麗にプリント
スマホで撮った写真って結構カメラフォルダの中に入ったままで見返すこともないし、写真が増えれば増えるほど、どこにあるのかわからなくなりますよね?
このアプリがあれば、お気に入りの写真をプリントしておけます。とてもシンプルな作りなので、作業が面倒ではないのが良い!
編集の際に手書きの落書きが出たらもっと楽しいかな?

正太郎

9年前

4

便利すぎる
結婚式とかイベントでチェキを使って写真撮ったりしてたけど携帯で同じような感じで写真が撮れるってかなりすごい。
画質とかも特に悪くないしテンプレ使えたりするから編集した写真もすぐ作れるしチェキ本体がもういらなくなるんじゃないって
思えるほど良い機能を持ったアプリですね。無線LANが出来てからのアプリの進化はすごいね。昔では考えられない。

カジキング

9年前

3

悪くはないと思う
スマホで撮った写真を、すぐにプリントできるというのはとてもいいです。昔からポラロイドカメラが好きだったので、同じ延長線上で楽しめています。プリントされた写真の、画像がそれほどよくないのも許容範囲です。フォルダごと写真を選択できないことだけが不満というか、改善してほしい点ですね。何枚も画像があると、探すのにとても面倒くさい思いをします。アプリとしては悪くはないというか良いと思うので、さらなるアップデートを期待したいです。

4

かなり使える!
友達と撮った写真を簡単に編集してプリントできちゃう役立ちアプリ。チェキっぽくなると普通の写真がなんだかカッコよく見えるのが不思議です。
フィルターやテンプレートのバリエーションがもっと多かったら嬉しいです!

FUJIFILM Corporation のアプリ