iPhone、iPadアプリ「モグ」のアイコン

無料

モグ

開発:
cyberagent inc
容量:
27.5MB
-

0件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Amebaピグを使って、他のユーザと料理を出し合い食べ合おう

Amebaブログで有名なサイバーエージェント社の料理ゲームアプリです。Amebaブログをやっている方であれば、ピグを作った方も多いのではないでしょうか。このゲームはAmebaピグと連携して遊ぶアプリです。

ログインしたら、まずはチュートリアルに沿って他のユーザの料理を食べに行ってみましょう。現実世界と違って料理を食べるのにお金はかからないので、いくらでもたらふく食べることができます。食べることによって自分の作れるレシピも増えていきますよ。

レシピが増えたら、今度は自分のテーブルに料理を並べて人が食べに来てくれるのを待ちます。誰かが食べに来てくれたら、コインが増えるという仕組みです。食べに行っても食べに来られてもお得な幸せゲームですね。

貯めたコインでキッチンや家を模様替えできるので、立派なあなただけのレストランをデザインしてください。Amebaブログの読者ともっと仲良くなれるアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.3
最終記事更新日:2014年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

cyberagent inc のアプリ