PIP Camera-自撮り無音かめら&写真かぷせる

販売元:Fotoable, Inc.

最終アップデート日:2019年4月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

Stop&Go

8年前

5

フレームが独特でちょっとオシャレで個性的なカメラアプリです。個人的には、牛乳瓶に自分の顔が写り込んでいるようなフレームが気に入っています。

4

変わったフレームです。
スタイリッシュで格好良いフレームが使えます!普通に枠で囲っただけじゃない、凝ったデザインのがいっぱいですね。
ただ、ひと通り使ってみたらもう飽きました(笑)

バリエーションが増えたら良いんですけどね〜。あと、日本語化してくれたらもっと良いんですが。

カジキMAGURO

10年前

5

面白いフレームが多い画像加工アプリ
他の類似アプリよりも面白いフレームが多くて結構気に入っています。

サイズも正方形型で保存できるので、Instagramの投稿に使ったり、FacebookやTwitterのアイコン画像なんかにも使っています。

素材も随時アップデートされて増えてきているので今後ますます使うのが楽しくなりそうです。

5

普通のフレームに飽きた人にオススメなアプリ
AKBの麻里子様のツイッターで牛乳瓶の中に写りこむ写真が可愛くて気になってぐぐりこのアプリを知りました!
フレームが面白くて、牛乳瓶、シャボン玉、フォトフレーム、ハートを作った手だったり今まで見たことない、使ったことがないフレームを使って写真を加工できるのが面白いです!
このアプリのいいところはフレームの種類の多さだけではなく
Foreground(フレーム内の写真)、Background(フレーム外の写真)それぞれ別々のエフェクトをかけることができるのが素敵!エフェクトの種類も30種類ぐらいあって豊富!加工の幅が広がります!
iPhoneのフレームで変顔激写!とか自分のアイデア一つで絶対面白い写真ができると思うのでオススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Fotoable, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });