iPhone、iPadアプリ「アクセカメラ」のアイコン

無料

アクセカメラ

開発:
MIYUKI Co.,Ltd.
容量:
9.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オンラインショップやオークションでアクセサリーを売りたい時に!

Webの世界が広がって、オンラインショップやオークションを通せば誰でも気軽にモノを売り買いできる時代です。そんな時代だからこそ、自分が作ったアクセサリーをWebで売り出している方も多いはず。せっかく売り出しているのならいろんな人に買ってもらいたいですよね。

本アプリは、そんな時にぜひ使って頂きたいアクセサリー専用のカメラアプリ。撮影した写真のホワイトバランスを調整したり、写真にフィルタをかけたりして、見た人がそのアクセサリーを買いたくなるような素敵な写真を作成できます。

特にフィルタ機能では、「キュート」や「ビビッド」といったイメージ名でフィルタの選択ができ、さらに重ねがけも可能。「ビビッド」で色彩を映えさせて、「キュート」で全体を柔らかくといった具合に加工の幅が広がります。本アプリを使えば、アクセサリーの売り上げも伸びるかも。ネットでアクセサリーを販売中のあなたにおすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

朝宮寧々

6年前

5

これはなかった
高画質な画像フィルターアプリの機能の一つとしてはあったのかもしれませんが、ジュエリーとか貴金属とか、アクセサリー関係をそれっぽく綺麗に映るように加工してくれるアプリというのは初めて見ました。
一眼レフの良いカメラでとったみたいにしてくれますよ。
加工具合もジュエリーに合わせて調整できます。オークションとかフリマに出品してるって人にはおすすめです。