@DIET

販売元:M-style CO., LTD.

最終アップデート日:2021年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

毎日記事を読むだけ。ダイエットの正しい知識をつけて健康的に体重管理

ダイエットって結局何をすればいいの?自分はどのくらいやせればいいのかわからないという人は、このアプリで正しく健康的なダイエットを行いましょう。体に過度な負担を掛けずに体重をコントロールするための秘訣がたくさん盛り込まれています。

更新される記事はどれも1分で読めるような簡単なものばかり。忙しい毎日を送っている人でも、通勤中や休憩時間などにさっと読むことができる量になっています。ダイエットに関するいろいろな記事を掲載しているので、ダイエットに総合的に詳しく慣れるでしょう。毎日読むだけで痩せられれば苦労しないと思うかもしれませんが、読むだけでも少なからず自身の行動には変化が現れるはずです。毎日読むこと、これだけでもまずは続けてみてはいかがでしょうか?

アプリには自分の体重の目安がわからなくて目標がわからないという人のために、目標設定に役立つチェックツールも盛り込んでいます。いたずらに体重を減らせばよいと思わず健康的にダイエットを成功させましょう。

良い点
  • 1分で読める簡単な記事でちょっとのすきま時間でも知識を増やせる
  • 頻繁に更新されほぼ毎日記事を読むことができる
  • 自分の目標を決めるためのチェックツールもある

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

@DIET

販売元:M-style CO., LTD.

最終アップデート日:2021年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

両儀式

7年前

4

ダイエットが続かないあなた!必見!
1日1分で良いダイエット法や、動画、更に
自分の目標も決められるチェックシートもありますヾ(*´エ`*)ノ 色々アプリあるけど、このアプリは見やすいしオススメです♡

白蔵

10年前

5

モチベがあがります
読むだけで痩せるというのはハナから期待していませんが、ダイエットへのモチベは上がるかなと思います。
毎日ダイエットしなきゃ!と思いだすので(笑)

読んだ内容をふとした瞬間に思い出して実践していたりするので、100gでも痩せると嬉しい。

体重の推移が見れるといいなとも思いますが、変にデータが残っても嫌なのでちょうどいいです。

4

役に立ちます。

美容関係、ダイエット関係の記事とか、Q&Aとかのコンテンツが読めます!

色んなダイエット法が分かって勉強になります。
1分で読めても実行しないと痩せないけど、頑張ろうっていう気になりますv

広告がちょっときになるんで、外したいんですが、課金してはずす機能はないのかな?

∞キイコ∞

10年前

4

読むだけ?
確かに読んでダイエットに関する知識は身につきますが、当たり前だけど別に読んだから痩せるというわけじゃないです(笑)

要するにダイエットに関する読み物アプリですね。

思ったのとは違ったけど、最新の情報が読めるし、無料だしこれはこれで良いです。暇つぶしにもなります。

M-style CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });