仮面ライダー鎧武 - なりきり変身カメラ

販売元:BANDAI Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月16日

憧れの仮面ライダーに変身!子どもの大好きなりきりカメラアプリ

いつの時代も変わらずに、子どもたちの人気を誇る仮面ライダーシリーズからなりきり変身カメラの登場です。当アプリを使うことで、”仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ”になりきって写真を撮ることが可能。小さなお子さんは張り切って憧れの仮面ライダーになりきってくれることでしょう。

アプリを起動したら、まずは”しゃしんをとる”を選択。顔の印が画面上に表示されているので、輪郭と目の位置を合わせて1枚写真を撮りましょう。すると仮面ライダー鎧武 オレンジアームズの仮面と鎧が画面上に表示されるので、ピンチイン・ピンチアウトで大きさを調整し、タッチ&ドラッグで顔写真に当てはめます。出来上がった写真はカメラロールに保存されるので、お子さんと一緒に見て楽しむことが可能です。親子の絆を深めるカメラアプリ、存分に使って下さい!

良い点
  • 顔印に合わせて写真を撮るだけ、簡単に変身することが可能
  • 1日1体、ランダムに登場した仮面ライダーで撮影が可能!

特撮ヒーローアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】特撮ヒーローアプリおすすめランキングTOP7
【2024年】特撮ヒーローアプリおすすめランキングTOP7

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

仮面ライダー鎧武 - なりきり変身カメラ

販売元:BANDAI Co., Ltd.

最終アップデート日:2015年1月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Kiji

3年前

4

仮面ライダーの気分になって写真を撮れるアプリです!
使い方もシンプルで子供がいる家庭はもちろん仮面ライダー好きにも必見のアプリです!

ちびちゃん

9年前

4

仮面ライダー気分が味わえる
 仮面ライダーになりきって写真がとることができるこのカメラアプリ面白いですね。使い方もいたってシンプルなのでイイですね。私も仮面ライダーになった気分で写真をちょこちょこ撮っています。今は仮面ライダーもイケメン俳優さんが多いので私もファンなんですが、やっぱり子供がいる家庭の方にオススメしたアプリですね。私も子供ができたらいっしょに写真を撮って楽しみたいですね。仮面ライダー気分を味わうのには最適なアプリです。

BANDAI Co., Ltd. のアプリ