堀江貴文プロデュースのうまい店が探せるグルメアプリ【TERIYAKI】

販売元:SNS KK

最終アップデート日:2014年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

心の底から「うまーい!」と叫びたい?ならば『テリヤキ』で探せ!

最近、心の底から「うまーい!」と叫んだことはありますか?真においしい食べ物は心を豊かにしてくれるだけでなく、運気を運んでくるともいわれています。もしも、最高においしい料理を出すお店が知りたいのなら、うまいお店を探せるグルメアプリ『テリヤキ』で調べてみてはいかがでしょうか。

アプリでは肥えた舌の持ち主である"テリヤキスト"たちが「最高においしいお店」を紹介してくれています。パスタ、寿司、ステーキなど紹介しているお店は様々。写真と記事で食の魅力を熱く語っているので参考にしてみてください。

住所、予算、営業時間などお店の詳細情報をバッチリ掲載しているので、「そこまで言うなら行ってみようかな」と思い立った時も大丈夫。定休日を把握しておけば無駄損だったと悲しい思いをすることもないでしょう。テリヤキでお気に入りのお店を探してみてください。

良い点
  • 食にうるさい"テリヤキスト"たちが「最高においしいお店」をご紹介
  • 住所、予算、営業時間などお店の詳細情報をバッチリ掲載
  • 写真と記事で食の魅力をこれでもかと雄弁に語ってくれる

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

堀江貴文プロデュースのうまい店が探せるグルメアプリ【TERIYAKI】

販売元:SNS KK

最終アップデート日:2014年3月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

UIが見やすく、きれい。キュレーターの質が厳選されている。高ウマ、安ウマの区別は斬新たが、なかなかいい。Rettyや食べログより高所得層をターゲットにしているのでは?上手く差別化できていると思います。

rm1031

10年前

5

秀逸グルメアプリ!
ホリエモンが出所後に初めて取り組んだアイデアとして注目を集めたiPhoneアプリ「TERIYAKI」。
食べログやぐるなびといったCGM型グルメアプリは不特定多数の評価を集積できる分、一方で評価に偏りが出てしまい情報の信頼性には注意が必要だった。

そこに着目したのがTERIYAKI。
テリヤキストと呼ばれる美食家達が、オススメ店を紹介していくことで「どのくらい評価されているか」ではなく「誰が評価しているか」に評価軸を移している。
まだまだコンテンツ量が多いとは言えないが、良質なグルメ情報が絞りこまれたキュレーションサービスとして、今後の発展に期待大!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });