Prima- ママのためのフリマアプリ-

販売元:Xtone Ltd.

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月1日

出品も超簡単! 子ども服など子育てに特化したフリーマーケット

子どもの成長は早いので、せっかくかわいい服を買ってもすぐサイズが合わなくなってしまいますよね。このことを考えると服代もムダになるからとあまりオシャレな服を買えなかったり。安価で服が買えれば気軽にオシャレも楽しめますし、リサイクルできることを考えれば少々値段の高い子ども服でも負担は軽くなります。

このアプリは子ども服や子育て用品が揃っているフリーマーケットを利用できます。オシャレな子ども服を安価で手に入れられるかもしれません。もちろん買うだけでなく出品することも可能で、写真を撮ったら必要事項を入力するだけ。3分程度で気軽に出品できます。

会員登録が必要ですが商品の売買以外は無料で利用できます。子育てで買い物に行く機会が減った人や子どもにオシャレな服を着せたいと考えてる人はぜひ利用してみましょう。

良い点
  • 衣類を中心に子育て・子ども向け商品を探せる
  • 簡単な操作で出品もできる

類似アプリとの違い

フリマアプリはいくつかありますが、こちらのアプリはユーザーが安心して使える環境づくりに力を入れているアプリです。売買におけるスムーズなやりとりを実現するために、仲介として運営会社が間に入るので、お金を払ったのに商品が届かないということや、商品を送ったのに代金が払われないといったありがちなトラブルを防止してくれます。その分商品代金の10%の手数料が発生しますが安心を買ったと思える程度の金額です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Prima- ママのためのフリマアプリ-

販売元:Xtone Ltd.

最終アップデート日:2014年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

見やすく使いやすい優良アプリ
写真が大きくて見やすく、検索機能も充実しているので使い勝手もいいアプリです。
子ども服はみているだけで気持ちが和むので、良さそうなものがあると友人の子や親戚の家に買っていきます。

始めは古着をプレゼントってどうかなと思ったんですが、状態のいいものが多く、安価なのであれこれ買ってファッションショーをしてもらうのも楽しみです。

最近は子ども達もブランドの服を着ている子が多く、定価ではとても揃えられないという親たちの話もよく聞きます。
アプリにお気に入りのブランドがあれば買っておいてと頼まれる程です。

着られる期間の短い子ども服ですから、あまり着なかった服を捨てるに捨てられないというママにも良いかもしれませんね。

こと

9年前

4

家にいながら、子ども服や靴のイイものをお得に!
回転のはやい子供服。すぐに大きくなってしまうので,着れる期間が短かったり,親戚や友達に頂いたりして同じような物をいくつも持っていたり、家にあふれる「もったいない」ものを出品しておこづかいにし,
なかなか手のでないブランド子ども服、数回しか着ないであろうイベントやお呼ばれなどのフォーマル服などをお得に購入したり、
質より量!の保育園でのお着替え服や外遊びでもどんどん汚せたり気軽に着せてあげられる服をお得にそろえたり,子育て中の自分にはありがたいアプリ。
購入に関しては一切の手数料がかからないのも,他のフリマアプリと違って嬉しいです。
アプリとして、みやすくてかわいいきれいなデザインで、一回購入するとカード情報なども保存してくれて,決済もすごく簡単です。
コンビニ払いと選べるので,誰かに買ってもらう時などはコンビニ払いを選択しています。
夫や両親におねだりするときに、シェア機能があるといいなと思います。
キャンペーンもいろいろとやっているので楽しさも有ります。

Xtone Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });