ゼンリンいつもNAVI[ドライブ]-本格カーナビで渋滞回避

販売元:ZENRIN DataCom CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月10日

日本最大手の地図制作会社、ゼンリンの最新地図を基にした3Dカーナビ

カーナビを使うときの不安といえば、データは正確・最新なのか?指示通りに走ってきちんと移動できるか?ということではないでしょうか。
このアプリは、日本で唯一住宅地図を展開し、国内シェア8割を占める最大手・ゼンリン社の地図アプリなので信頼性が抜群です。

良い点
  • スカイツリーや東京ドームもクッキリ写る3Dマップ
  • GS、駐車場の満空情報、コンビニなどを地図上に表示できる
  • 渋滞や季節などを考慮した親切なルート検索をしてくれる

▲目印となるようなランドマークはリアルに表示される3Dマップ

▲給油したいな、コンビニ行きたいな、という時は地図に出して一目瞭然

▲道路状況に応じて適切なルート検索をすることができる

質の高さと情報の新しさが保証される分、全ての機能を使うには有料サービスの購入が必要です。
ただ、最初の7日間、無料で全機能をお試しできるので気軽に使ってみてください。

ハイクオリティな地図とナビで、あなたの移動をサポートしてくれるアプリです。

類似アプリとの違い

情報を更新できるスマホアプリとはいえ、常に新しいデータに更新されているとは限りません。その点本アプリは地図制作会社最大手のゼンリン社によるアプリなので、信頼を置いて使用できます。ランドマークは3Dでそのまま表示されるので、単なる地図アプリとして見てみても面白いですよ。よくドライブをする方は持っておくと便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゼンリンいつもNAVI[ドライブ]-本格カーナビで渋滞回避

販売元:ZENRIN DataCom CO.,LTD.

最終アップデート日:2017年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

まっつん

7年前

5

無料でこれだけできれば十分!
3Dマップだから地図を読むのが苦手な人も使いやすいナビだと思います。
コンビニとかガソリンスタンドを表示させたりもできるので、ちょっとした寄り道も楽だし、ゼンリン社のアプリだから地図の正確さもしっかり保証されています。

ひろみ

8年前

3

わざわざカーナビ本体を用意しなくても、スマホやタブレットがカーナビ代わりになります。このカーナビアプリは、ガソリンスタンドの場所や、値段も表示してくれるので、ガソリンが足りなくなってきたときは重宝します。地図は3Dで表示されるので、視覚的にもとても見やすいです。駐車場の満車や空車情報も表示されるので、わざわざ駐車場内に入って確認する必要が無いので、無駄がありません。

りーや

9年前

4

3D表示で見やすいナビアプリ
このアプリは、iTunes Rewind 3年連続受賞という優れものなのだ。地図は、ゼンリンの最新地図が利用でき、地図が3Dで表示される、年間利用料が2800円と安いことがいい。
車の運転をすることが多い人には、絶対お勧めのアプリと言える。

SKS

9年前

3

基本形はいいんだけど
便利だけど何かと不具合が多い。
設定をしてもリセットされてしまったり、いきなり固まったり起動できなくなったり、もうちょっと何とかならないかという感じ。
順調なときはとても分かりやすいから、ぜひその状態がデフォルトになるようにしてほしい。

ZENRIN DataCom CO.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });