iPhone、iPadアプリ「Fantasy RPG Booth: Elf, Mage, Dwarf, or Orc yourself and Friends in a World of Fantasy and War!」のアイコン

120円

Fantasy RPG Booth: Elf, Mage, Dwarf, or Orc yourself and Friends in a World of Fantasy and War!

開発:
WALTER HELLER
容量:
10.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

RPGの戦士や魔法使い、悪魔になりきれる写真加工アプリ

かつては存在しなかったコスプレが文化として根付いてきたことからもわかるように、ゲームの登場人物やアニメのキャラクターに人はどこかで憧れを抱いているもの。本アプリはRPGゲームの登場人物として定番の戦士、魔法使い、悪魔といったキャラクターの絵と自分の写真を合成することができる加工アプリなのです。

まずは写真を用意します。その場で撮影するもよし、写真データを使うもよし。自分の写真や身近な友人の写真を使うと楽しくなるでしょう。写真を用意したら合成したいキャラクターを選択して合成。ただし、ここでアップグレードへの案内が表示されるので、見たくて我慢できなくなった人は課金してアップグレードしましょう。

人の変身願望を叶えてくれる写真加工アプリ。RPGのゲームキャラクターに憧れたことのある方にオススメです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください