comico

販売元:NHN comico Corporation

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

Stuttgart

7年前

5

縦にスクロースして1コマづつマンガが読めるのがこのアプリのいいところですね。おかげでどんな所でも読めて、じっくり内容に浸れます。マイナー作品が多いけど、全部カラーだしすごくオススメです。

ひyがこy

7年前

1

前回と全然違うレビューになりますが...
リニューアルとかいう謎のアレがありまして糞アプリになりました。主に課金要素ですね。
comico側の出費が多く収入が大してない。
さらに読者はどんどん増えていき漫画の作者達がどんどん体調不良になっていく。でも愛読していた人からしたら最悪。

りひてん

7年前

5

縦読みで読みやすいし更新頻度もちゃんとしてるし無料にしては結構いい感じ。どこでも気軽に読めるのでお気に入り。小説もある。

山崎佑太

7年前

5

他の漫画のアプリはチケットとか必要な物がありますが、これは完全無料で全ての漫画がみれます‼️しかも漫画の種類も多くて大満足です。毎日欠かさず見てます。是非是非インストールしてください‼️

ゴリラ

7年前

5

このマンガアプリとても最高のアプリだと思います!他のアプリにはチケットとか 回数とかが決まっているアプリがあると思いますがこのアプリは無料でずっと読み続けることができるのでとてもいいです!!

hisho-fly

7年前

3

色んな人の書いた漫画が無料で読めるアプリ。いくつか面白いなと感じる漫画があり、ちょくちょく開いてます。もうちょっと好きなジャンルのマンガに絞って探せると良いなぁと思うので星3つにしておきます。

のんみー

6年前

1

大炎上したゴミアプリ。いい評価の物はリニューアル前のものです。打ち切りが多々あり、課金者泣かせを毎日行います。ダウンロードした方は、作品のコメント欄の他の人のコメ一覧から「重要なお知らせ」というものを見れば運営の嘘が分かるでしょう。Appのレビューの星5評価は全てサクラです。

からあげ

7年前

4

縦読みタダ読みcomico!
すでに単行本化、アニメ化されている人気作品が多いですが
これからブレイクしそうな漫画もいっぱい♪
高いクオリティと豊富なジャンル
これを無料で読めるのは嬉しいです。
チャレンジ作品、ノベルも要チェック♪

ノヤマwater

7年前

5

これは、本当に、いーーぱっいのジャンルがありますよー!!私のオススメは、ももくりですね!
何と言っても!あの、ほのぼの感
が凄く好きです!リライフも良いけど、私的にはももくりでーす!
他もとても面白いですよ(*^^*)
いろいろ見てみようo(^▽^)o

かっちゃん

7年前

5

ここでしか読めない漫画が無料で読み放題なので皆さん是非一度は読んでみてくださいね!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });