comico

販売元:NHN comico Corporation

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

あーりん

7年前

1

レンタル券になってからあんまり使わなくなった。

1

無料と冠しているが、無料でできるのは少ないレンタルチケットでチマチマ読むこと。チケットは毎日ログインして溜めるか課金が必要。一気に読むには課金が必要で、無料レンタル券で読むなら読み返しも不便この上ない。
と、無課金読者は置いていかれる傾向が強く運営方針もブレブレ。
ただ、作品は良いものもあるので、課金しても構わない方はそんなに不満も感じないかも。私自身はこの運営にお金を払いたいとは思えません。

7年前

2

無料だし何度でも読めるし、オフラインでも読めるようにダウンロード出来るし、スマホで漫画と言えばコミコと言うくらい(大袈裟?)
アップデートした今、「かつては」良いアプリで「した」。新しい作家さんの物は気軽に読めないです。ファンになった人のだけ読める毎日無料の1チケが最後の良心かも

あり

7年前

1

レンタルチケット制になってしまいましたが、comicoの中ではベストチャレンジ作品の「君とは幼馴染でしたね」が1番おすすめです♪ちなみにこの作品はチケットなしで読めますので是非。

7年前

5

完全無料でたくさんの漫画が読めます!!!
どの漫画家さんの作品もとても面白いものばかりです!!
毎週とっても楽しみになります??
暇つぶしにもちょうどいいので、まだ初めてない人は是非!!!!!

ニコラス

7年前

4

「縦スクロール型」のマンガで知られるcomico。
まいにちたくさんのマンガが更新されるためいつまでも読んでいられます。マンガだけでなく、縦スクロール型のノベルも読むことが出来ます。
ただ、最近チケット式になってしまつまたのが少し残念です。。

わっさん

7年前

5

今までは、たくさん見れましたが
今はなんとレンタル券がいるようになり、
1日に見れる量が減りましたが
前よりとても面白いくて、
見やすいマンガでとてもオススメです

myo

7年前

3

リニューアルで完全読み放題からチケット制に。ざんねん。でも、掲載されているのがcomicoオリジナル作品ばかりというのは、やっぱりすごい。ラインナップは女性向けのものが多い印象。

ぴの

7年前

5

マンガで定番のアプリだと思います。何の苦もなく縦読み出来て動作も重いこともないので読みやすいです。

Stuttgart

7年前

5

縦にスクロースして1コマづつマンガが読めるのがこのアプリのいいところですね。おかげでどんな所でも読めて、じっくり内容に浸れます。マイナー作品が多いけど、全部カラーだしすごくオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています