iPhone、iPadアプリ「Gneo (ニーオ) -タスク、To-Do リスト&カレンダー管理」のアイコン

1,220円

Gneo (ニーオ) -タスク、To-Do リスト&カレンダー管理

開発:
Keane and Able Limited
容量:
57.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

テーマカラーの碧がキレイ!Evernote連携の使いやすい多機能メモ

Evernoteと連携する、使いやすい多機能のToDoアプリです。

自分でカテゴリごとのノートを作成し、その中にタスクを入力していきます。タスクには、画像やマップなどの資料の添付ができ、リマインダーや優先度の登録も可能。さらには、リマインダー時間を元にタイムライン形式でタスクを表示してくれたり、「今やるべき」や「後でも大丈夫」といった優先度別にタスクの確認が出来る表を自動で作成してくれるのです。ですから、たくさんのタスクを入力しても、「今やるべきこと」や「これからの仕事の流れ」を把握していくことができます。

碧と白を基調にしたデザインも美しく、スワイプやタッチを駆使する直感型の操作も○。月ごとやプロジェクトごとのノートを作って、タスクの管理していくのがオススメです。

PCや他の端末でも共有できるToDoリストが欲しいというみなさん。
本アプリでリストを作成し、Evernoteに送信するのも1つの手ですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください