iPhone、iPadアプリ「Tweetbot 3 for Twitter. An elegant client for iPhone and iPod touch」のアイコン

1,220円

Tweetbot 3 for Twitter. An elegant client for iPhone and iPod touch

開発:
Tapbots
容量:
7.3MB
3.24

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大人気Twitterクライアントがパワーアップして新登場!

前作でTwitterユーザーからの人気を集めたTwitterクライアント「Tweetbot」がパワーアップして登場です。

タイムラインの快適な閲覧環境が魅力な「Tweetbot」。じっくり読みたいツイートをタイムラインでスワイプすることで詳細を表示できたり、タイムライン上に添付画像のサムネイルが表示されたりと、前回でも好評だった機能はそのまま搭載されています。加えて、文字サイズの変更が可能になったり、デザインがすっきりとまとまったりと、追加機能も満載で前作からのファンの方でもきっとお気に入り頂けます。

アカウントやタグで閲覧するツイートにフィルターを掛け、「友達の様子を知りたい」や「ニュースから情報収集がしたい」などの目的に合わせて使い分けができるのも嬉しいところ。フォローしているアカウントが多い方には有効活用して頂きたい機能です。

Twitterがないと生きていけない!というヘビーユーザーから情報収集の1つの手段というライトユーザーまで、Twitterを利用するすべての方に自信を持っておすすめできるクライアントアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

しゅん

4年前

3

Twitterのクライアントはたくさんありますが、その中でもTweetbotは特に人気を集めていて、その機能も極めて優秀です。TL上でスワイプをすることでお気に入りやリプライをすることができるなど、操作性が抜群です。一度使いはじめると、もう他のアプリには戻れません。

灼熱くん

5年前

5

なかなかですね☆
さすが人気クライアントということで使ってみましたが、500円なんてすぐに元とれちゃいますねw
特に右スライド、左スライドの機能が良すぎてもう公式アプリには戻れませんw
とにかく迷うぐらいなら購入した方がいいと思いますよ!

Tapbots のアプリ