スマホカレシ

販売元:D3PUBLISHER

最終アップデート日:2013年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月4日

逆ハーレム状態に困っちゃう♪イケメンだらけの乙女ゲーム集

本アプリは、乙女ゲームを無料で楽しめるサービスです。異性との恋愛にためらいを感じる女の子・女性にオススメの内容に仕上がっています。ちなみに乙女ゲームとは、女性向けの恋愛ゲームのうち、プレーヤーが女性であるゲームを指します。

アプリ内にある乙女ゲームは、職業物・ファンタジー・歴史・学園物など色んなストーリー設定のものが用意されています。恋に落ちそうなレベルの男性キャラクターが勢ぞろい!ゲームをプレイすると「カレアバター」を続々と入手していくことが可能です。掲示板で他ユーザーと雑談して語り合う、なんていう楽しみ方もOKです。

仕事でストレスが溜まったとき、なかなか恋愛でうまくいかないときに本アプリを通じて癒しを得てみてはいかがでしょうか。きっと現実の恋愛にも勇気が出てきます!

良い点
  • 色んなストーリー設定の乙女ゲームをいつでも楽しめる
  • 恋に落ちそうなレベルの男性キャラクターが勢ぞろい!
  • 異性との恋愛にためらいを感じる女の子・女性にオススメ

データ引き継ぎについて

AndroidからiOS、iOSからAndroidへ機種変更する場合、アプリに登録したメールアドレスとパスワードを控えておけばデータを引き継いでプレイすることができます。機種変更すると初めからやり直し…という事はないのでご安心ください。ストーリーはiOS版とAndroid版で違いはなく、キャラの個性も変わりません。全キャラを攻略するまで頑張ってみてください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマホカレシ

販売元:D3PUBLISHER

最終アップデート日:2013年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

毎日キュンキュンできるアプリ
最近、男性と出会う機会もなくて、つまらない生活を送っていた私。そんな私がこのアプリと出会ってからは、まるで高校生の頃に戻ったかのように、毎日キュンキュンしてます! このアプリで最もお勧めできるポイントの1つは、さまざまなストーリー設定を楽しめる点です。職業ものや学園ものなど、王道のストーリーをはじめとして、ファンタジーや歴史ものまで。ゲームをプレイすることで、素敵な「カレアバター」をゲットできるのも嬉しいですね。

4

ゲーム性はいい
乙女系ゲームです。ストーリーは、面白く楽しめます。他のアプリよりもリアルな感じがわたしがやっている要因ですが、キャラクターの数がもっと増えればうれしいです。もっとイケメンに囲まれたいので、そこだけが心残りです。

燈城ゆづる

10年前

4

イケメンよりどりみどり
色んなお話の中で、色んなお相手と恋愛アドベンチャーが楽しめますv
コンテンツが頻繁に増えていくんで、飽きることがありません。
そのぶんちょっとシナリオが短いので、物足りないと感じるかも・・・。
あと、シチュエーションがちょいエロ系が多かったりするんで、そういうの苦手な人はだめかも。

胡蝶風月

10年前

4

おもってたのとは違ったけど
タイトルから、スマホで彼氏を育てるゲームなんだと思ってました。
全然違うんですね(笑)

ジャンルもシチュエーションも、イラストもバラバラで色んな恋愛ストーリーが楽しめます。
アバターも作れるんですが、これがまた可愛いですよ!

チケット制でストーリーを読めるんですが、フリーチケットを配っているので無料でも少しずつ楽しむことができます。
こういうゲームをやったのは始めてだったんで、今ハマり中ですv
画面の読み込みが重いのが気になるけれど、画像がいっぱいだから仕方ないかもしれませんね。

まかろん

10年前

3

絵が好みなんですが
絵は好きなんです、ほんとに。
だけど課金しないとろくに楽しめないし、1枚のチケットでほんのちょっとしか文章を読めません。

無料の範囲内だとなかなか進まない(ノД`)
気が長い人にはいいと思うけど、先が早くみたいのでちょっとイライラ…。

人によって評価がわかれると思います(≧ ≦)

aoi

10年前

4

1つのアプリで恋愛ゲームをたっぷり楽しめる
乙女ゲームが好きなのでダウンロードしました。
このアプリでは主に「恋愛ゲーム」と「アバター」を楽しめます。

恋愛ゲームは、1つのアプリで複数の作品が収録されています。
収録されている作品は、職業ものやファンタジーなど。
それぞれキャラデザや世界観が異なるので、新鮮な気持ちで楽しめました。
シナリオ内の背景も綺麗です。BGMはその場でON/OFF切り替え可能。

アバターは、「自分のアバター」+「彼キャラのアバター」があります。
彼キャラのアバターは、恋愛ゲームをクリアするとゲットできます。
気になったのは、メニュー画面の操作感。
もう少しサクサク動くといいなぁと。

ちなみに、D3Pさんの乙女ゲー『Vitamin X』の特別シナリオも収録されています。
中身はアプリ紹介なのでキャラ攻略はできませんが、スマホでVitaminの世界を楽しめます。
ちゃんと立ち絵も出てきたのでびっくり。
人気作品とのコラボ、もっと増えると嬉しいですね(ビタZとかストラバとか)

これからもどんどん作品が追加されるみたいです。
幅広いジャンルの恋愛ゲームをプレイしたい人におすすめのアプリだと思います。

D3PUBLISHER のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });