iPhone、iPadアプリ「ペンライト*」のアイコン

無料

ペンライト*

開発:
Oneko no Gundan
容量:
32.9 MB
3.35

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コンサート・パーティで大活躍!カラフルなペンライトアプリ

アーティストのライブやコンサートで振るケミカルライト(光る棒)がアプリで登場しました。そのままコンサートで使ってもいいですし、友人の誕生日パーティーなどで使うと場を盛り上げるのに一役買ってくれますよ。

実際の操作も簡単なのですぐに使いこなすことができるでしょう。画面をタッチして上下にスワイプすると明るさが調節でき、左右にスワイプする事で色の変更ができます。また、ダブルタッチする事で棒状、ハート型、星形の3つにライト自体の形を替えられます。さらに、レインボーモードにすれば虹色の光がキラキラと流れたり、グラデーションモードにすれば2秒ごとに色が変わります。シチュエーションによって使い分けてみてください。

盛り上げたいパーティーで活用したり、自分の部屋を彩るインテリアとして活用して頂きたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こっこ

3年前

5

とてもシンプルで使いやすく、携帯をサイリウムにする発想がナイス!カラオケで友達とライブ風にして楽しめます!笑 星やハートの形があるし、好きな色に変えることができます!

Oneko no Gundan のアプリ